1
/
5

【無料オンラインセミナー】採用担当者必見!「人材の質を落とさず、増え続ける採用コストを下げるには!?」を開催します!

こんにちは! Attack櫻井です。来週11月9日(水)18:00~19:00に、弊社代表取締役の村上 篤志(むらかみ あつし)によるオンラインセミナーを開催いたします!

今回のテーマは、「人材の質を落とさず、増え続ける採用コストを下げるには!?」

現在、人手不足の状況から人材紹介手数料、求人媒体の広告掲載費、採用セミナー費、採用管理システムの利用料など企業の採用コストは高騰し続けています。当然ながら大半の企業が採用コストを下げたいと考えているかと思いますが、採用コストを見直した結果、採用する人材の質が低下してしまったり、採用人数が少なくなってしまったりしては元も子もありません。

そこで本セミナーでは、採用する人材の質を落とさずに採用コストを下げるためには、どういった観点で自社の採用活動を見直していけば良いかについてお話しさせていただきます。採用コストの高騰に悩まされている企業経営者の方、採用担当者の方などは、ぜひ本セミナーの内容を参考にしていただければと思います。

▼参加ご希望の方はこちらからお申し込みください。

当日の詳細は下記にも記載しております。ご参加を心よりお待ちしております!

【このような方におすすめです】
・採用コストが高くなっているが、採用活動は現場任せで、具体的な見直し方法がわからない企業経営者の方
・経営層から採用目標の達成を課せられながらも、同時に採用コストを下げることも要求されている採用責任者の方
・人材紹介手数料や求人媒体の掲載費が高いと感じているが、適正価格が良くわからない採用担当者の方

【開催概要】
・日時:2022年11月9日(水)18:00~19:00
・費用:無料
・視聴方法:Zoomウェビナーでのオンラインセミナー
・主催:Attack株式会社TARGET運営会社)

※当日は指定のURLにアクセスするだけで視聴できます。
 エントリーいただいた方に、セミナーURLをお伝えします。
 パソコンだけではなく、スマートフォンでもご視聴いただくことが可能です。

【スピーカープロフィール】

■村上篤志(Attack株式会社 代表取締役)
テレビ朝日、Yahoo!JAPANを経て、2006年より「リンクアンドモチベーション」にて大手企業向け人材育成領域のソリューション営業を担当。
2012年には同社の子会社リンク・アイへ異動し、人材紹介事業の責任者を務める。
2016年4月、Attack株式会社を創業し、代表取締役に就任。
2018年よりダイレクトリクルーティング支援サービス【TARGET】を事業展開し、多くのスタートアップ企業、ベンチャー企業の採用コンサルティングを手掛ける。

【お申込みフォーム】はこちら▼

【リリース情報】

採用業務を促進化する「TARGET SYSTEM」のβ版が公開!
弊社でもさまざまな企業様の採用支援を行っていく中で培ったノウハウをベースに、
よりよい採用管理の方法を編み出し、クラウド型採用管理システムをリリースいたしました。
どなたでも無料で利用することができ、利用に際しての機能制限などもございませんので、
「試しに採用管理システムを利用してみたい」とお考えの方は是非ご検討くださいませ。

▼TARGET SYSTEM(ターゲットシステム)のご利用はこちら

Attack株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings