1
/
5

\初参加・初選出/2019年版「日本における働きがいのある会社」ベストカンパニーに選ばれました!

平素は格別のご愛顧くださり心より御礼申し上げます。

当社は、Great Place to Work® Institute Japan が世界共通の基準で調査分析を行う2019年版「日本における働きがいのある会社」ランキングにてベストカンパニーに選出されましたことをお知らせいたします。

発表があった今朝は、オフィスが大盛り上がりでした^ ^!

全従業員の物心両面の幸福を追求するため【経営計画=全従業員の夢の集合体】をめざす



私たちは「全従業員の物心両面の幸福を追求するとともに、出逢った人たちに無限の可能性を伝え続ける集団である」という企業理念を掲げています。

企業理念実現のためには、従業員に「人生で今が一番楽しい」と迷いなく仕事に取り組んでもらうことが重要です。

私たちは、個人のビジョンと経営計画を連動させる「ビジョンシート」を作成し、役員面談を通してブラッシュアップすることで、従業員のビジョンの実現・最短距離成長を応援しています。

経営計画=全従業員の夢の集合体】を実現するためのビジョンシート等、従業員の物心両面の幸福を追求することを目的に様々な制度を実施している点が、今回の調査でも評価されたものと考えております。

今後も、従業員が最短距離で成長し続け、ひいてはお客様、社会に大きな貢献をできるよう、社内体制の強化・教育に取り組んでいきます。



参加部門:小規模部門(従業員25-99人)
参加企業:全480社
ランキング:12位

株式会社あつまる企業理念

企業理念実現の為の取り組み~100年企業へ向けて~

ビジョンシートについて


株式会社あつまる's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings