1
/
5

ハノイと東京の気持ちを一つに!全社合同パーティーを行いました

当社は2021年10月11日にASILLA MEET-UP PARTY 2021を開催しました。

創業当初から続く本イベントでは、東京・ハノイにいるアジラメンバーがオンライン上で一同に会し、当社のミッション・バリューの共有、お互いの顔合わせを行います。

今回はASILLA MEET-UP PARTY 2021の模様をお伝えします。

代表メッセージ

アジラ代表の木村からは、「私たちは今歴史に名を刻もうとしています。エンジニアとして、マネージャーとして、マーケッターとして、セールスパーソンとして。私たちはスタートアップの大きな転換点にいます。成長に大きな舵をとり、みんなで成功を祝いましょう。」というメッセージが届けられました。

アジラベトナム代表のハイから、「あなた、私、一人ひとりがアジラに必要なメンバーです。それぞれのカラーで1つの大きな絵を作り上げましょう。」というメッセージを頂きました。

全58メンバーの顔合わせ

アジラは、東京・ハノイの2拠点体制による地理的な距離や事業の多角化などの理由から、横断的にすべてのチームが同じ場所に揃うことは滅多にありません。そのため、今回のような全体が集まる機会を非常に大切にしています。特にひとりひとりのメンバーが主役となることを尊重し、相互のコミュニケーションを取れる文化を醸成しています。

今回はそれぞれのチームが事前に紹介動画を撮影しました。チームによって個性があり、アジラの多様性を再確認しました。下記に一部チームの紹介動画を紹介いたします。

Asilla Vietnam Corporate Team

Asilla Japan Engineering Team

Asilla Vietnam Product Development Team

Asilla Japan Sales Team

ASILLA MEET-UP PARTY 2021 総括

総括では、アジラメンバーのそれぞれの個性や特徴を尊重する文化を重ねて強調し、再度アジラの世界各地のメンバーが繋がり合っていることを確認しました。アジラではこのように国や文化が異なる人々が互いに尊重し合いながら、同じミッションを掲げて、日々協力しています。最後に、グローバルのメンバーで一丁締めを行い、ASILLA MEET-UP 2021を閉会しました。

最後に

現在株式会社アジラでは、事業拡大に伴い、PM、エンジニア、コーポレートスタッフなど多くのポジションで採用を行っております。グローバルで最先端の技術の社会実装に興味のある皆さん、ぜひ一度お気軽にお話させて頂ければと思っております。

株式会社アジラ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings