1
/
5

アーツジャパンセールスリーダーに直撃!カスタマーサクセスリーダーの魅力や求められるスキル、価値観とは?

こんにちは。人事のNatsuです。

今回は、セールス兼CSチームをリードする、網敷(あみしき)さんにアーツジャパンのカスタマーサクセスは何をしている部署なのか、またカスタマーサクセスの魅力について聞いてみました!

—---------------

目次

  1. 網敷さんってどんな人!?
  2. カスタマーサクセスのミッションを聞いてみた!
  3. カスタマーサクセスのチームについて聞いてみた!
  4. カスタマーサクセスの業務って?
  5. カスタマーサクセスとしての魅力は?

網敷さんってどんな人!?

日比:本日はよろしくお願いします。

網敷:なつさん、本日はよろしくお願いします。

日比:早速ですが、まずは網敷さんのバックグランドについてお伺いしたいです。

大学には行かず、高校卒業後はすぐに就職をされたと聞いています。

網敷:はい。勉強をするよりも、早く社会に出て働きたかったので就職を選択しました。

高校卒業後は不動産会社に就職し、不動産をお持ちの地主さんや大家さんから不動産を購入するという業務を担当していました。

日比:そうなんですね。どうしてまた高校卒業してすぐに働く決意を?

網敷:早く大人の仲間入りをしたかったんですかね〜。高校時代はずっとアルバイトをしていたのでが、与えられた仕事が上手くできて大人から認められるととても嬉しかったですし、高校の友達よりも大人達と一緒にいる方が楽しかったんです。

日比:今27歳だと思うので、社会人歴でいうともう少しで10年経ちますね。

網敷:そうなんです。不動産会社の後は飲食店の立ち上げに携わったり、上場企業でマネジメントをしたり、名古屋にリラクゼーションサロンを作ったり、色々やってきました。もしよければ、ホームぺージに詳しく書いてあるのでご興味のある方はどうぞ。

日比:ありがとうございます!網敷さんのことをもっと知りたいという方は、是非アーツジャパンのエントランスブックをご覧ください!

カスタマーサクセスのミッションを聞いてみた!

これ以降の詳細な内容は、Noteにて公開しております☆

是非チェックしてみてください!


アーツジャパンセールスリーダーに直撃!カスタマーサクセスリーダーの魅力や求められるスキル、価値観とは?|株式会社Arts Japan
こんにちは。人事のNatsuです。今回は、セールス兼CSチームをリードする、網敷(あみしき)さんにアーツジャパンのカスタマーサクセスは何をしている部署なのか、またカスタマーサクセスの魅力について聞いてみました! 日比: 本日はよろしくお願いします。 網敷: なつさん、本日はよろしくお願いします。 ...
https://note.com/artsjapan_media/n/n06728a07738b
株式会社Arts Japan's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Arts Japan
If this story triggered your interest, have a chat with the team?