1
/
5

【MEDIA】designing|IAと物語的思考で、制作から経営を見通す─アクアリング執行役員・佐藤直樹

持ち前の『こだわり』と『探究心』で、当社の可能性を広げ続けている、クリエイティブディレクター佐藤の紹介記事です。ぜひご覧ください。

■designing
IAと物語的思考で、制作から経営を見通す──アクアリング執行役員・佐藤直樹

戦略・企画から表現まで、クリエイティブの領域を拡大したい仲間を募集しています

当社は、さまざまな業種の上流工程からプロジェクトに参加しており、新規から運用まで、UXリサーチに基づいたUIデザインの提案や、企業ブランディングのご相談、ビジネスをグロースためのコンサルティングも含めたWebサイト運用など、幅広い案件があります。

当社プロジェクト事例


年々クライアントから求められる品質も高くなり難易度が上がっていきます。その期待を超えるために、こうした機会が私たちの成長に繋がっていきます。クライアントと一体となってアウトプットを送り出すチャンスを手にできる制作会社はそんなに多くありません。だからこそ日々業務の中でも「いいモノをつくる」というマインドを大切にし、今あるものに満足するのではなく、視座を高く「理想へ背伸びをする」という姿を目指しています。


「公式note」では、「空気感」や「人」を中心に紹介しています。
いっしょにプロジェクトをすすめる仲間のこと、みんなが考えていること。
多様な価値観やスキルに触れながら、組織の雰囲気が伝わると嬉しいです。

株式会社アクアリング's job postings

Weekly ranking

Show other rankings