1
/
5

【Advent Calendar 2021】数字でみてみるアプトポッド

aptpod Advent Calendar 2021 1日目の記事です。

みなさまお久しぶりです。アプトポッドで人事をしている神前(こうさき)と申します。

前回の記事からおよそ1年半ぶりの執筆、かつAdvent Calendarの一発目を担当することになり、またもや戦慄することになったのですが宜しくお願いいたします。

さてどんなテーマで書こうかなと考えていたのですが、ちょうど3年前のAdvent Calenderに人事マネージャーの小沢が書いた組織振り返りの記事がありましたので、これを引き継ぐ形でいまのアプトポッドを数字で色々みてみることにしました。

目次

  1. 組織構成
  2. 職種
  3. 職種属性
  4. 年齢
  5. 性別
  6. 居住地
  7. まとめ

続きは、弊社のテックブログからご覧ください!


数字でみてみるアプトポッド - aptpod Tech Blog
aptpod Advent Calendar 2021 1日目の記事です。 みなさまお久しぶりです。アプトポッドで人事をしている神前(こうさき)と申します。 前回の記事 からおよそ1年半ぶりの執筆、かつAdvent Calendarの一発目を担当することになり、またもや戦慄することになったのですが宜しくお願いいたします。 ...
https://tech.aptpod.co.jp/entry/2021/12/01/070000

--

株式会社アプトポッド's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings