1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

海外のグループ会社が私たち日本に教えてくれた希望とは

タイのトップが私達に教えてくれた事はとても刺激的で希望が持てるものでした。

ウォンチーワイはシンガポールでオーナーになり、その後、タイヘ進出しました、その後もオーガナイゼーションをその他に拡大している、アジアのバイスプレジデント、シニアパートナーであり自分のBusinessを17年継続させ更に拡大し続けています。

自分のアイデアを溜めてきたことを皆さんぬ伝えるベストタイミングかもしれない。

コロナの影響でみんな家にいて、人々やビジネスに打撃を与えている。
世界では210の地域で1800万人が感染しアメリカでは56,000人が亡くなった。世界中が大打撃、ホテル、エアライン、サービス業、製造業、チーワイのビジネスも打撃を受けた。
.
自分の人生やビジネスの再生に向けて、事態が落ち着き始めたときににどんな準備をするのか?
苦しい時期は長続きしないが、タフな人間は生き残る
苦しい時には必ず光が見える
チーワイはシンガポールで軍隊の徴兵制がありそこでこの言葉を聞き軍隊で学び以来人生で役立っている。


この話は弱い人間には聞く必要はないかも。


皆さんの今後数ヶ月の良い事がないかも知れない時期に、今、何が出来るか?
それによって、各々がチャンスと共に立ち上がることが出来るように自分に問うて欲しいのは、
今、自分がするべきことは何か?


自身について、チームちついて、ビジネスについて考えてください。
先ずは、経費について再度、検証してみる。個人として、ビジネスとして再検討、これからの時代は変化していくから、今、何をしてそれに備えておくべきか?
自身の成長の為に何が出来るか。本を読む、ゴールを書き換える。今年に立てたゴールを書き直してみる。


時間なくてゴールやプランをリセット、人間関係を考え、または、単に体を休める、または、自身が本当に欲しているものは何か?今自分にあるものは何か?
苦しい時期は長続きしないがタフな人材は生き残るとは、いつだって正しい。

それぞれのチャレンジ

リーダーとして、個人として、ビジネスとして、タフに強くなる!
コロナがいつ収束するか?

3,6,12ヵ月かかるか?誰にもわからない。しかし、今から準備しておけば、普通に戻った時に、攻めることが出来る。

コロナの影響で世界中で当たり前だったことが、全て覆されてきているこんな世の中だからこそ、今一度自分が置かれている状況を考え、仕事から私生活まで全てを見直して行かなければ上手く生きていくことの出来ない時代となって来ましたね。

皆さんはどういう準備をしますか?

#コロナに負けるな

#stayhome

#おうち時間

#自分の時間

#仲間

#business

#今を生きる

#今の選択が未来を変える

#準備

#みんなで乗り越えよう

アプコグループジャパン株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings