1
/
5

「#インフラエンジニア川柳」 入選作品発表・投票開始

株式会社エーピーコミュニケーションズは、2020年10月30日に「インフラエンジニア川柳」コンテストの入選作品を発表するとともに、最優秀賞・優秀賞を選出するための投票を開始いたします。

入選作品は、ほのぼのするものから、心臓が痛くなるような現場のリアルを描いたものまで
様々です。
ご投票いただいた方にも、抽選で景品があたるチャンスもあります‼
ぜひふるってご参加くださいませ。

1.インフラエンジニア川柳とは
人々の生活において、ITは不可欠なものになりました。
このITの基盤を支えているのが"ITインフラエンジニア"と呼ばれる仕事です。
この業界をもっともっと盛り上げていきたいという思いから、ITインフラエンジニアの仕事の面白さを世の中に発信すべく「インフラエンジニア川柳」の公募をいたしました。
2.入選作品発表
1000以上の応募作品の中から、厳正な選考のうえ25句を入選作品として選出いたしました。入選作品は特設サイトよりご確認いただけます。
インフラエンジニア川柳 特設サイト:https://www.ap-com.co.jp/infra_senryu/
3.投票方法
入選した25句から、皆様の投票により最優秀賞・優秀賞を選出いたします。
特設サイトよりお一人様につき1回、3作品に投票していただくことができます。
投票受付期間:2020年10月30日(金)~11月10日(火)16:00
4.発表方法
投票締切後に特設サイト・SNS上で発表いたします。最優秀賞・優秀賞を受賞された作者には、発表前にメールまたはTwitterのDMでお知らせします。
受賞作品発表:11月16日(月)
5.賞品
最優秀作品・優秀作品の作者には豪華賞品を進呈いたします。あわせて投票頂いた方を対象にも、抽選でのプレゼントをご用意しております。
最優秀賞(1名様):Raspberry Pi 4(3万円相当のセット)
優秀賞(2名様) :サンワサプライ ヘッドセット MM-HSU15ANC
投票者(抽選で30名様):Amazonギフト券1,000円分

たくさんの投票をお待ちしております。

株式会社エーピーコミュニケーションズ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings