1
/
5

踊る阿呆募集スタート

【踊る阿呆募集スタート】

弊社アニスピホールディングスは、成長意欲の圧倒的に高い人間の集まりにしたいとずっと言ってます。

成長には必ず成長痛を伴うので、ある程度の我慢は必要です。

甲子園はなんで感動するか。恥も外聞もなく全力だからです。

体も心も成長痛が半端ないと思いますが、そこを乗り越えて、さらに運と実力を身につけた学校が甲子園に出場してきます。

また、「踊る阿呆と見るど阿呆」という言葉がありますが、弊社の本社は踊る阿呆を求めています。

日本最大の企業であるトヨタでさえ、事業の大再編が必要になる時代です。

現在のトヨタで必要とされている人材も、恥も外聞もなく考えて動ける踊る阿呆でしょう。

世界中、これまでと同じことをやり続けても通用しなくなってきています。

環境変化のスピードは速くなり、変化の質も大きくなってきています。

そもそも自分自身の働いてる理由にコミットできてますか?

自己成長するために自己投資してますか?

何かを得るには何かを捨てるトレードオフをしていますか?

成功体験は自分で小さい目標セットして自分で得ていますか?

自己肯定感を高めるのは自分だと理解してますか?

自走型人間を求めています。勝ち癖を身につけたい、身につけている人間を求めています。

やれない理由ではなく「どうしたらできるか?」を考えられる人間を求めています。

今週は、本年度に採用した新卒社員のプレゼンテーション大会(希望する部門の部門長へのプレゼン)があります。

楽しみです。

株式会社アニスピホールディングス's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アニスピホールディングス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?