1
/
5

私たちが感じている今のアルテナにある「4つの面白さ」

このページを開いてくださりありがとうございます。こんにちは、古田です。

今回ご紹介する記事は、アルテナへの転職を考えている方に向けて、私たちが感じている「アルテナの仕事」「アルテナの環境」の面白さを伝えるためのコンテンツです。弊社では只今「企業へのマーケティング支援」に興味のある方を募集しています。専業特化の支援会社からマーケティング全体の支援を行う仕事にキャリアアップしたい方、20代で身につけたスキルを存分に活かせるベンチャーに転職したい方にこの記事が届き、少しでも興味が増すと嬉しいです。

私たちはまだまだ創業期ど真ん中のベンチャー企業です。過去に外部の方から「アルテナは虎の穴だ」なんてコメントをもらったこともありますが、ストイックな部分は当然ありつつも、中のメンバーはポジティブで、建設的に、楽しく、ひとつひとつの問題に向き合えていると感じています。なんせ、やらなければいけない事は山積み(≒伸びしろ)です。どうせやらないといけないなら楽しい方がいいでしょう。

さて、そんな外部と内部のギャップを埋めるべく、私たちがこの仕事や環境のどこに面白みを感じているのか?をまとめました。

私たちが感じている今のアルテナにある「4つの面白さ」
私たちはまだまだ創業期ど真ん中のベンチャー企業です。過去に外部の方から「アルテナは虎の穴だ」なんてコメントをもらったこともありますが、ストイックな部分は当然ありつつも、中のメンバーはポジティブで、建設的に、楽しく、ひとつひとつの問題に向き合えていると感じています。なんせ、やらなければいけない事は山積み(≒伸びしろ)です。どうせやらないといけないなら楽しい方がいいでしょう。 ...
https://altenas.jp/recruit-blog/4-interesting-points


アルテナ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings