1
/
5

採用担当の平均年齢は25歳!?

こんにちは!

オールスマートのストーリーを見ていただきありがとうございます!!


24卒採用が始まりそうなので、採用担当のお話をしようと思います。


さてこちらの画像、23卒採用が成功した打ち上げとして社長+採用担当で金沢に旅行に行った時の写真です。

タイトルに平均年齢が若いと書いておきながら、一番左におじさんいるやん?とお思いかもしれませんが、こちら社長です。(笑)


今年度はこのメンバーに、22卒の新卒入社組から2人プラスしてさらにフレッシュなメンバーで務めます。


なぜ若いメンバーで構成するか?というと、

学生さんと近い目線で、一緒に「オールスマートに入った未来」を考えながら採用をしたいからです!

あとは、やりたい!と手を挙げたらなんでも挑戦させてくれるというのもあります。

22卒の2人は自ら希望して採用チームに入ってくれました!


若いから、新卒だからと言って侮るなかれ!

普段から社長や上の人とたくさん話し、会社のことを深く理解しているメンバーが集まっているので、オールスマートにちょっとでも興味があったらぜひ私たちとお話しに来てください!


ちなみに右から2人目のMJこと真寿田(ますだ)が採用責任者であり、若く見られがちですが実は一番年上です。

彼は採用担当が今年度で4年目のベテランなので、何かあれば彼に相談してみてください。

ぜひ真寿田の顔だけでも覚えてくれたら嬉しいです!(笑)

株式会社オールスマート's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社オールスマート
If this story triggered your interest, have a chat with the team?