1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

猫社員・まる美が5歳になりました!

9月7日は、猫社員・まる美のお誕生日でした!オーリーズに5人目の社員として入社し、会社とともに成長してきたまる美もついに5歳です!!

現在、まる美は副社長の家で在宅勤務中のため、お誕生日当日はまる美の様子をライブ配信しながら皆でお祝いをし、プレゼントも用意しました。

今回は、当日のまる美の様子をご紹介します。

名前入りスペシャルケーキでお祝い!

今年のお誕生日は、名前入りの可愛いケーキを注文してお祝いしました!まるちゃん、おめでとう!!

このケーキ、冷凍されていたので、解凍するために机などに置いておいたところ・・・

ちらっ

じーっ

じーーっ

どこに置いてもいろんな角度からケーキを狙うまるちゃん。(笑)

途中から「まだもらえないみたいだにゃ・・・」と察したのか、控えめにケーキに手を添えて、ケーキの解凍を待っていました。

まる美「はやく食べたいにゃ」

ライブ配信の様子

解凍後、まる美がケーキを食べる様子は社内でライブ配信し、皆で見守りました!

当のまる美は、両側のPC・カメラや、画面越しに「まるちゃん!」と呼ぶメンバーには目もくれず、ケーキにかぶりついておりました。(笑)

まる美「おいしいにゃ~」

ひんやりマットのプレゼント

今年のプレゼントは、まる美専用のひんやりマット!

在宅勤務中は、副社長のお家のソファやベッドを我が物顔で使ったり、暑いときにはひんやりするフローリングでくつろいでいるまる美。「もっと快適に在宅勤務してほしい!」という思いから、可愛いマットをプレゼントしました!

しかし、ビニール素材は見慣れないためか、少し警戒気味。そこで、いつも使っているお気に入りのブランケットをかけてみたところ・・・

思っていたよりもすぐにお昼寝を開始。(笑)
すこし慣れてくれたようで一安心です!

さいごに

入社したときは小さかったまる美も、すっかり大きくなり古株社員となりました。

入社直後のまる美

いつも安定したお仕事ぶりで、貫禄のある姿で副社長やメンバーを見守ったり、元気に運動して健康維持したりしています。

副社長のお仕事を見守るまる美

お気に入りのネズミのおもちゃで遊ぶまる美


これからもまる美が元気に過ごして、ずっと一緒に働けますように!

株式会社オーリーズ's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more