This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

夏といえば…!![2018年8月バドミントン部]

みなさんこんにちは!

今年の夏は暑い日が続いて外に出るのも勇気がいりますね…皆さんはどのように過ごしましたか?

海やプール、花火大会、BBQ、etc...

結局今年は夏らしいことができなかった・・・

記事を書きます 菊池恒友(きくちこうすけ) です。よろしくお願いします。



そんな夏の思い出を作れなかった私の心を満たしてくれるのが

バドミントンなのです。バドミントン最高。


それでは早速私の夏の思い出

バドミントン部の活動を紹介していきたいと思います


バドミントン部では、はじめの30分程自由に打ち合いアップをします

アップが終わったら残りの時間はダブルスゲームです!

今回はどんなプレーが見られるのでしょうか?


ナイススマッシュ!

見てて気持ちがいいです!!


バドミントン部初参加の二人。

初参加とは思えないほど様になっています・・・!


真剣そのものです…!


楽しければオッケーです!


もちろん悔しい場面も…

次回頑張りましょう!


休憩中には、色々な話題で会話が弾みます。

多くの仲間と繋がれるのも魅力の一つですね



部活の後にはなんと懇親会があります!!

懇親会は、「one for all制度」によって費用を会社が負担してくれます…!!

あぁ、バドミントン部に参加してよかった…

楽しく運動ができて、楽しい会話もできて、終わったらおいしいごはんを食べられるなんて…

参加してよかった。楽しい夏の思い出が作れました…


もちろん夏以外もバドミントン部は活動しています

それでは次回の活動でお会いしましょう!

ALH株式会社's job postings
13 Likes
13 Likes

Weekly ranking

Show other rankings