1
/
5

私が「もっと色々な事にチャレンジしてみたい」を思えるのは、「成長」「挑戦」を大切にしているアイシスだから。-エンジニア 上野 唯-

こんにちは!アイシス採用担当です。

アイシスメンバーインタビュー企画!

今日のゲストは今年の新卒メンバー上野 唯さんにお越しいただきました👏

それではよろしくお願いいたします!

🎶自己紹介からお願いいたします!

初めまして、こんにちは。2019年4月に入社しました、エンジニアの上野唯と申します。

アイシスに入社するまでは、情報系の大学に通っており、主にプログラミングを勉強してました。

その後、学んだ知識を生かしたいと思い、新卒でアイシスに入社いたしました。

現在は、自社サービスのバックエンド開発や管理補佐を担当しております。

最近ハマっていることはミュージカルに行くことです!よろしくお願いします!


🎶アイシスを知ったきっかけ

当時通っていた大学で開催されていた企業説明会にて

OBの方がその説明会にいらっしゃっており、直接アイシスの説明をしてくださったのがきっかけでした。

🎶アイシスへの入社を決めたきっかけ

会社全体の風通しの良さですね。

新人でも会社の事を詳しく知ることができ、意見を言うことができる環境がアイシスにありました。

また、アイシスでは「成長」「挑戦」を大切にしているため、教育環境が整っており

自分のスキルアップができると思ったのも決め手の1つです。

🎶実際に入社してみて

「挑戦したい」「やってみたい」と声を上げれば新人でもやりたいことができる環境です。

また、挑戦する時に色んな方がフォローしてくださるので、

分からないところをすぐに聞くことができたり いい環境で成長ができると感じました。

普段の雰囲気もよく、楽しく業務ができるので、日々充実しています!


🎶今後のキャリアビジョンについて

将来的にチームリーダーとして1つのプロジェクトを任されるような技術者になりたいと考えています。

そのためには、今携わっているプロジェクトのリーダーの方々を見て

技術面やマネジメント力を学んでいきたいと思っています。

🎶そんな自分が一緒に働きたい人とは?

自発的にいろいろなことに挑戦して、その経験をバネに成長できる人と一緒に働きたいですね。

アイシスはまだまだ発展途上の会社なので、一緒に挑戦して、成長できる人だと

お互いにいい刺激になるんじゃないかなと思いますね。

上野さんありがとうございました!

アイシスでは新しいことにチャレンジしたい!今よりも成長したい!

エンジニアの方を大募集しております!!

ぜひ、少しでも興味をお持ちいただけましたらご応募いただけると嬉しいです!

それではの記事でお会いしましょう〜👋

株式会社アイシス's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings