1
/
5

10分限りの東証マザーズ上場記念式典

アディッシュグループは、2020年3月26日に東証マザーズに上場しました!

上場承認をいただいた2月19日から約1カ月間を思い出すと、社会人になってから一番長く、無事に上場日を迎えられるよう祈り続けた期間でした。

そしてこの期間に、新型コロナウイルスの影響が各所に出始め、上場日前日の夜には、小池都知事が週末の不要不急の外出自粛要請を行うなど、刻一刻と変わっていく状況とともに、様々な対応に追われることになりました。

当然、何度も脳内シミュレーションしていた上場記念式典は中止になりました。

さて、このたび、東証の皆さまのご尽力によって、11月から上場記念式典が再開することになり、先日、アディッシュグループも参加してきました!

引き続き、コロナ禍ということもあり、通常の上場記念式典ではなく、1社5名のみが参加する「打鐘会」形式で行われました。

感染者数の推移等を踏まえると、いつまた中止になってもおかしくない状況であったこともあり、今回は、代表の江戸と、上場準備チームがそれを見守るという構図にさせてもらいました。

ここからは、打鐘会の様子をお届けします!まずは会場の様子です。

アノ鐘が特設ステージに移動してきてます。

着席するとまもなく、画面が…!

画面が!

半年前の出来事ではありましたが、この日を迎えるまでにチームで乗り越えた数々が頭を駆け巡ってしようがなかったです。

記念撮影を終えると、いよいよ打鐘です!

五穀豊穣にちなんで5回鐘を鳴らすのが恒例ということで、ついにその音が!

「思いきり打ってください!」とお声がけいただき、心の限り、会場全体に音色が響き渡りました。

最後に、ああ、この瞬間が!

3月26日に、みんなで、アディッシュグループのみんなで見るはずだった景色が現れた瞬間、やはりグッとくるものがありました。

今度こそ、みんなで来れるようにと願わずにはいられない。

10分という限られた時間ではありましたが、このような節目の場を設けていただいたことに感謝します。

ありがとうございました。


*関連記事
採用担当者が見た、アディッシュグループ上場日当日の様子
https://www.wantedly.com/companies/adish/post_articles/232181

アディッシュ株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from アディッシュ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?