1
/
5

未経験者の成長を応援!資格取得補助制度

資格取得制度でエンジニアの資格を取得したい!

こんにちは!2018年新卒入社のYです。今回は、弊社の資格取得補助制度を私の経験を踏まえて紹介していきます。

アクロビジョンの資格取得補助制度は、受験費用を会社が負担し、合格時には祝い金を支給します。受検料の負担を減らし、資格取得を応援しています。
つまり、資格の受験を無料で受けることができ、合格したらさらに祝ってもらえるということです。エンジニアになりたい方、これから目指す方からすると嬉しい制度なのではないでしょうか?

私もこのアクロビジョンの資格取得補助制度を利用して、Javaの資格や基本情報技術者試験を受けました。(私の場合、しっかり勉強せずに落ちたのですが。。笑)

研修の合間を縫って勉強することができるので、福利厚生の1つである書籍購入制度も利用して資格の本を買って、勉強するのはいいのではないでしょうか!

簡単にですがアクロビジョンの福利厚生である「資格取得補助制度」について紹介しました。
私のように「落ちた!」とならないように、しっかり勉強して1発で取れるようにしたいですね!笑

株式会社アクロビジョン's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more