1
/
5

WE ARE HIRING

今後の事業拡大に向け、ヴェルトではエンジニアをはじめ複数のポジションを募集しています。

より良い製品・サービスを創るため感性を刺激する街、表参道・渋谷・原宿に挟まれたキャットストリートをオフィスとして選びました。エレガントさと心地良さを併せ持つオリジナル空間を一からデザインし、働く場所から創造的にしていきます。カフェのような雰囲気のオフィスで美味しいコーヒーと共に仕事を。また、健康美を追求するヴェルトは社員の健康への取り組みも応援しています。フィットネスジムやヨガの月額費用、自転車通勤をする方へは自転車購入費用のサポートを行います。18時以降にはビールも無料で提供されています。

さらに、今後グローバルにビジネスを展開していくヴェルトは、シリコンバレーにVELDT USAを開設しています。米国市場の開拓や技術開発などの拠点として重要な位置づけにあるだけでなく、エンジニア等のトレーニングの観点でも最先端の技術に触れる機会を提供して行きます。働く社員がクリエイティブかつ健康に働ける環境をヴェルトは提供します。

応募に関しましてはお気軽にお問い合わせください。

株式会社ヴェルト 's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings