1
/
5

「さかなファームday」開催!


2023年3月31日、「さかなファームday」を開催しました!
日ごろはリモートワークで、直接会って仕事をする機会が少ない私たち。
この日はさかなファーム設立3周年のお祝いとしてメンバーが集合し、懇親会を行いました。

日中は2コースにわかれてアクティビティを楽しみました。
川釣り体験コースは秋川国際マス釣場へ。
とても東京都内とは思えない大自然の中で、エサ釣りに挑戦です。
マスがタイミングよく放流されたばかりで、元気に泳いでいる姿が見えています。
これは簡単に釣れそう!と思いきや…意外と苦戦。
マスだって生きるのに必死です。
自然の厳しさを味わいつつ、最後には全員が1匹以上は釣り、塩焼きを美味しくいただきました!


ビール工場見学コースは、まずは「豊洲市場」へ。
エビのスペシャリストであるメンバーによるガイドで場内を見学し、お寿司で腹ごしらえ。
そしてサントリーの「天然水のビール工場」へ。
ビールの原料紹介、仕込工程、貯酒工程を見学したあとは、お楽しみの試飲タイム!
平日のお昼からビールの飲み比べ。これはもう優勝ですね!


そして夕方からは全員が合流してBBQ!
豊洲の「WILD MAGIC」という都会の真ん中で肉を焼き、野菜を焼き、そして魚も食べる!
そう、私たち、さかなファームですから。
そして3周年のお祝いに加え、結婚したメンバー、お子さんが産まれたメンバーをサプライズでお祝いし
お腹も心もたくさんエネルギーチャージして、4年目のスタートを切りました。

4年目に突入したさかなファームはまだまだ前進します。
私たちと一緒に養殖産業の未来を描いていく仲間を募集しています!

株式会社さかなファーム's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings