1
/
5

\本社にリラックススペースが誕生/

こんにちは。今年9月にParafeedにジョインしました人事総務の飯田です。

弊社のオフィスは今年、社員数が増えて上野に引っ越しました。

上野駅や稲荷町駅から徒歩数分のワンフロアのシンプルなオフィスですが、

今まで執務エリアと会議室しかなく、オフィスの隅っこは物置になっていました。




とても綺麗とは言えないですね。

お弁当食べたり、休憩したりというときに、自分のデスクか会議室を使うしかなく、

なかなか一息ついて休むことができない問題がありました。

そこで、限られた低予算の中で、社内にリラックススペースを作るプロジェクトを発足。

IKEAや楽天の家具を選び抜いて、人事チームメンバー、社内のみんな協力のもとDIY


格闘すること数時間。けっこういい感じのリラックススペースができました!

すっきりと整理整頓されると気持ちも良いです。今後は熱帯魚をここで飼うというのを計画中。

在宅勤務もできる弊社ですが、出社しての顔が見えるコミュニケーションを大切にしています。

これからもより過ごしやすくパフォーマンスが上がるオフィスにしていけたらと思ってます。


Parafeedではエンジニアや経理を募集中。ぜひ話を聞きにきてください!

株式会社Parafeed's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings