1
/
5

笑顔あふれる第3クオーターの納会レポ(^^)/

皆さん、こんにちは。
ONE COMPATHの人事の大橋です。

ONE COMPATHでは、クオーターごとにお互いの労をねぎらう納会を実施しています。
今回は、先日行われた2019年度第3クオーター納会の様子をお伝えいたします。

第一部:第3クオーターの総括

経営陣、そして各部門長から第3クオーターの実績と第4クオーターの目標が発表されました。さらには新しい取り組みの発表も多数ありました!!

山本CMOからは全社員に向けて「姿勢の話」と担当本部の「実績と目標」に関するお話がありました。

 第3クオーターの実績に関しては各部門長からメンバーへのねぎらいの言葉と、中には厳しい𠮟咤激励もありました。また第4クオーターに関しては、目標とそれを達成するために着手しなければいけない具体的なアクションが示されました。詳細な実績や目標、アクション、そして新しい取り組みは企業秘密なので記載を控えます。

が!

各部門長の話の中にあったパワーメッセージをいくつかご紹介いたします。


会全体の雰囲気はとても明るく、会場が何度も拍手と笑いに包まれました。

部門長それぞれの個性が現れていて、大変盛り上がりました。

第二部:懇親会

色鮮やかでおいしい食事を食べながら、部署を超えて様々な方と交流しました!!




スイーツの女性人気がすごかったです。


早川社長より乾杯の挨拶がありました


部署を超えて様々な交流があります。


おいしそうに食べるなぁ…


話に夢中でカメラにも気が付かないから隠し撮り!


ニヤニヤしながら色々な人を撮っていたら、トミーさん気持ち悪いと言われました…


カメラを向けたら急にこれ。なぜ武藤ポーズ(プロレス)?(笑)

四半期表彰も行われました!

第3クオーターの中で、大きく会社に貢献したメンバーを表彰する制度です。

第3クオーターで表彰された方々はこちら!!

山本さん賞を受賞された皆さん、おめでとうございます!


中村さん賞を受賞された皆さん、おめでとうございます!!


早川さん賞を受賞された皆さん、おめでとうございます!!


今回は写真が多めでお届けいたしました。
会社の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。


今日はこの辺で。それでは!!

株式会社ONE COMPATH's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ONE COMPATH
If this story triggered your interest, have a chat with the team?