1
/
5

SNS初心者!?そんな私がNAVICUSに入社した理由

Photo by Headway on Unsplash

こんにちは!まゆきちと申します!
優しい先輩方に見守っていただきながら
毎日盛大に笑って、泣いて、奮闘しています。

約1年前、入社した当初の私は……
Twitterって怖そう!
え、リツイートと引用リツイートって何が違うんですか?
そんな事を言っていた気がします。
SNS運用のプロフェッショナルが揃う会社に、なんで私みたいなヒヨッ子……
いや、卵レベルの社員が入社したのか……入社までのいろいろなことを書いてみようと思います。


目次
🌺私の人生を変えた旅!与論島・沖縄編🌺
📷好きを仕事にする!フリーランスフォトグラファー編📷
💙まゆきちがNAVICUSと出会ったぁ〜!世界ウルルン滞在記懐かしいね編💙


🌺私の人生を変えた旅!与論島・沖縄編🌺

まず私を語るうえで切っても切り離せないのは「旅」
かつてのブルゾンもどきな まゆきちは「効率的な仕事ぶり充実した私生活キャリアウーマン」を目指し仕事でも旅でもとにかく効率!効率!効率!

そんな私が1週間与論島と沖縄を旅したのですが……
1週間のお休みの代償に、出発前は残業漬けの日々……
気がついたら旅の当日を迎えていました。
ええ、そうです。計画を立てる時間が消滅していました。
飛行機・船・宿しか決まっていない人生初の行き当たり「ばっ旅」がスタート。

めったに来られない場所なのに……効率的にまわれないなんて……やばい!
そんな風に思っていたのですが、たまたま入った定食屋さんで知り合った方と意気投合して島を案内していただいたり、宿のオーナーと一緒に屋上でゆんたく(飲み会)したり、キッチンを借りて沖縄の郷土料理を一緒に作ったり!
結果、めちゃくちゃ充実した旅になりました。


続きはコチラ.

株式会社NAVICUS's job postings

Weekly ranking

Show other rankings