1
/
5

✨✨✨2021年4月度QCA表彰者発表✨✨✨



ミラクルソリューションでは会社に貢献してくれた社員を3か月ごとに表彰する

QuarterContributionAwardを開催しています♪

先月の帰社日ではQCA受賞者の発表を行いました✨✨✨


KSさん

👉 Azure Administrator Associate取得おめでとうございます!

着々と勉強に励み、努力しています。更なる高みを目指してください。


YKさん

👉 LPIC取得後、Azure fundamentals取得しました。おめでとうございます!

着々と勉強に励み、努力しています。更なる高みを目指してください。


SYさん

👉入社以来力をつけ、直近では顧客との深耕営業やエンジニアへの注意喚起など

難しいテーマにも積極的にチャレンジしていく姿勢が素晴らしいです。

引き続きの活躍に期待します。


TKさん

👉現場業務で重要な要員として大活躍し、日を追うごとに自信と風格が身についてきました。

4月からはチームリーダーに就任し、プロフェッショナルに昇格しました。

今後は現場だけでなく社内でもリーダーシップを発揮し、後進の指導・育成を期待しています。



以上の4名が受賞されました!!おめでとうございます🎊


今回は、QCAに加えて5年勤続されたTMさんの表彰もありました。

ミラクルソリューションは、働きやすい環境を整えております。

今後も整備してまいりますのでみなさまよろしくお願いいたします♡


#キャリア #キャリアアップ #新卒 #中途

#採用 #エンジニア #新宿 #ベンチャー

株式会社ミラクルソリューション's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings