1
/
5

今年も自作自演!「米山生誕祭 2022」を開催しました。

こんにちは!人事の土屋です。突然ですが、お誕生日会って誰が用意するものなのでしょうか?
誰が準備しても、誰が誰のために開催したっていいですよね。
当社の場合、代表の米山の誕生日は、毎年本人が準備しています。
米山のお誕生日会「米山生誕祭 2022」の様子をレポートします。

【開催2週間前】告知開始

緊急事態宣言は解除されたものの、安全に配慮し少人数でのイベントにすることを決定。
告知は、米山のFacebookと低温調理肉のレストラン・29on会員様へのメールのみで行いました。

【開催1週間前】あっという間に予約が埋まる

以前は100人規模で開催されていた「米山生誕祭」。
今年は人数をかなり制限させていただいたため、あっという間に完売御礼!
スタッフに「もう完売なの?」とお客様から問い合わせが入るほどでした。
また大人数で集まれるような世の中になるといいですね。

【当日の夕方】仕込み開始


今回のテーマは「ビールの海に溺れたい」。
米山がこよなく愛するドリンクのひとつ「ビール」のおいしさを分かち合うために、
種類豊富なクラフトビールや、それに合わせた料理を用意していきます。

29ON名物の低温調理肉や、牛スネの赤ワイン煮込み・サラダ・牛すじカレーだけではなく、
丁寧に下処理したセンマイなどを手際よく準備。
さすが、飲食一筋・肉の男です!

【当日18:30】お客様ご来店

いよいよお客様がご来店!
お客様のご対応をしながら、急いでビールなどをディスプレイしていきます。

【当日19:00】「米山生誕祭 2022」開始!

まずはビールで乾杯して、米山からご挨拶。
改めて株式会社29ONについてもご紹介しました。

お料理をセルフサービス。
続々と運ばれてくる料理に、参加者の方も楽しそうにお皿に盛り付けていらっしゃいました。

【当日21:00】サプライズで高梨がオンラインでお祝い


親会社であるfavyの代表・高梨がオンラインで参加。
高梨のお祝いの言葉に「今までこんな嬉しいこと言われたことない!」と米山が喜んでいました。

【当日21:30】スタッフからサプライズプレゼント

閉会の挨拶の前に、スタッフからもサプライズが!
大きな花束とともに、米山が大好きなビールをプレゼントしました。
最初から最後まで、ビール尽くしなお誕生日会でした。

ご参加いただいた皆様。
当日お手伝いしてくれたメンバーのみんな。
本当にありがとうございます。

そして、米山さん、お誕生日おめでとうございます!

お肉への愛に溢れているメンバー多数!わたしたちと一緒に働きませんか?

株式会社29ONは様々な業態・ブランドを運営しています。
メインブランドが焼かない焼肉屋『29ON』ということもあり、お肉料理が大好きなメンバーが多く在籍しています。

店舗を増やしたり、新しいブランドを始めるために、お店を盛り上げてくれるメンバーを大募集中!

少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひエントリーよろしくお願いします。

株式会社29ON's job postings
13 Likes
13 Likes

Weekly ranking

Show other rankings