Takehide Kodama

株式会社インキュビット / 事業企画・プロジェクトマネージャー

Takehide Kodama

株式会社インキュビット / 事業企画・プロジェクトマネージャー

新卒ではメーカの生産技術部に所属し、自動車部品の生産ライン(設備)の導入、改造計画策定・推進の実務に取り組みました。その後コンサルティング企業に転職し、製造業の生産性向上を目的としたスマートファクトリー化の推進支援や、統合システムの導入に向けた構想策定の支援等の実務に取り組みました。そして、現在は再び事業会社に転職し、工場の生産性向上を目的として、生産ラインのデジタル化を推進しています。

Ambition

In the future

情報技術を活用して顧客のためになるサービスやプロダクトの企画・開発・販売をしていきたいと考えています

About 株式会社インキュビット

株式会社インキュビット7 months

事業企画・プロジェクトマネージャーPresent

- Present

建築設計AI

日本精工株式会社4 years

生産技術部知能化技術開発部情報解析GPresent

- Present

工場のデジタル化を支援しています。 主には、データを扱う基盤構築、データ加工、ダッシュボードによる表示ページの作成などを主に実施してきました。

About アクセンチュア

アクセンチュア2 years

コンサルタント

-

製造業のデジタル化推進支援(生産実行システム、調達システム、倉庫管理システム)、小売業の販売促進支援をこれまでに担当しました。

豊田自動織機6 years

生産技術部メンバー

-

新製品の取込み/生産性向上に伴う設備の導入/改造の計画管理/実施を主に担当しました。 また、日々の生産現場におけるネックな不具合に対する改善検討および実施も行っていました。

慶應義塾大学

理工学部機械工学科

メタンハイドレートの実用化・商業化に向けた基礎研究をしていました。



言語

  • Japanese - Native
  • English - Professional

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.