調理師から転職し、webエンジニアを目指して日々勉強しています。 大切なことは毎日少量でも継続してやり続ける事だと思います。 未経験で不安なことはたくさんありますが、自分が成長している時や解決できた時はすごく嬉しい気持ちになり 達成感を感じます!厳しい道だと思いますがこれからも頑張ります!

Ambition

In the future

■プログラミングに対する関心 前職での発注業務や仕込み表の作成などのほとんどを紙に書いていましたが、パソコン業務やアプリケーションの導 入により、生産性を高める事ができました。アプリケーションを導入するまでの職場は、業務が膨らみ続ける一方でした が、ある時、時間がかかるシフト作成や売上げ対原価計算ができるシフト作成アプリが導入されたことで、

帝国ホテル6 years

調理部調理 ソースセクション

-

京都調理師専門学校を卒業後、新卒で帝国ホテル大阪に入社。 2年目に婚礼料理メインの火入れ担当。 料理長メニューや宴会の料理など様々な食材の火入れをしました。 3年目8月にレストラン課に異動。宿泊料理責任者となりその後前菜部門責任者を任され、 メニュー考案、新メニュー担当発注、在庫管理、仕込み表作成、後輩育成等の 多くの仕事をこなしました。 上司にも認めてもらい4期連続で高い評価を得て副主任に昇格しました。

大和学園京都調理師専門学校2 years

フランス料理上級科

-

フランス語(食材) 西洋料理の歴史と知識 基本的な調理技術と集団調理


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.