こんにちは!ヘルスベイシス広報の新藤です! 2026年4月2日、ヘルスベイシスの第7期上半期全社総会を開催いたしました! ヘルスベイシスは「時代の本質を見極め、"次のあたりまえ"を創る。」をミッションとして、事業も人も常にアップデートを続けています。そんな私たちが半年に一度集まり、成果を振り返り、仲間の成長を...
こんにちは!ヘルスベイシス広報担当の新藤です! 2026年4月1日、ヘルスベイシスに新たな仲間が加わりました。 それぞれの想いと可能性を持った新入社員が入社し、新たな一年がスタートしています! 恵比寿オフィスで行われた入社式の会場には、スーツ姿の新入社員がずらりと並び、少し緊張した面持ちの中にも、これから始まる新...