1
/
5
株式会社29ON

29ON

Latest
Latest Posts

シェフがワインソムリエの資格を取得!難関試験を一発で合格できた理由とは?

こんにちは。人事の土屋です。 2022年に実施されたソムリエ試験を、弊社のシェフ・溝口さんが受験。合格率は平均して約3割という難易度が高い資格にも関わらず、1回目の受験で合格されました! なぜソムリエ資格を取得しようと思ったのか、勉強方法や時間などを、溝口さんにインタビューしてきました。 ※ソムリエ試験は、一般社...

【仙台29ON】オープン当日から満席御礼!入社1ヶ月ほどのスタッフだけでも店舗がまわる仕組みとは?

こんにちは!グループ人事の土屋です。 2022年6月29日(肉の日)に、『29ON 仙台店』がオープンしました!株式会社29ON、初の東北進出です。 店舗メンバーは全員、仙台での現地採用。半分のメンバーは他の29ONの店舗にすら行ったことのない状態でのオープンでした。 それでも「29ONらしさ」を維持し、来客数を...

完全会員制の焼かない焼肉屋・29ONとは? 株式会社29ONのメインブランドを紹介します!

こんにちは!人事の土屋です。 株式会社29ONが運営するメインの飲食店・『29ON(ニクオン)』。完全会員制で住所非公開の焼かない焼肉屋として2016年に誕生しました。 どんなお店なのか、店舗の場所についてなどご紹介します。 【29ONの特徴 1】完全会員制&完全予約制 表参道店の内観 29ONは、完全会員制&完...

Followers
Posts
3
Likes
20
About
29ON
メインブランドとして運営している、会員制の焼かない焼肉屋・29ONについて情報発信しています。
Writers