1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.
Salesforce/CRM
on 2020-08-07 239 views

データの力でクライアントの課題を解決するCRM/SFAマーケター募集!

株式会社セブンデックス

株式会社セブンデックス members View more

  • フロント・サーバーサイドエンジニア
    プロジェクトマネージャー兼UXデザイナー
    事業開発:メディア、インサイドセールス立ち上げ
    セールスフォース、MAツール導入・開発、プロダクト戦略立案、施策実行

    現在はSFA/CRMを使ったデータドリブンの事業・組織開デザインに携わっています。


    猫と車が好きで、メディアとサービスを立ち上げました。

  • 株式会社マイナビにて、中途採用のコンサルティングに従事。300社以上の採用支援を行い、個人及びチームとして全社表彰を受賞。
    その後、Goodpatch inc.にジョインし、UI/UXデザインの切り口から様々な企業の事業開発を支援。
    ビジネス×デザインの力で新しいコトを生み出していきたいと思い、株式会社セブンデックスを設立。代表取締役に就任。

    趣味:東南アジア料理巡り(特にインドネシア好き)、日本酒
    モットー:Everything you can imagine is real.

  • 卒業後にアパレル(snidel / lily brown)の販売員を経験し、C向けの美容マッチングサービスでカスタマーサポート/ 研修を3年半担当しました。
    その後SESの会社に転職し、webデザイン/DTPを経験した後、セブンデックスでデザイナーとして働いています。


    ■デザインに興味を持ったきっかけ
    仕事とは別に、Webデザインのレッスンを受けたことがきっかけで、デザインに興味を持つようになりました。デザイナーとして幅広くスキルを身に付けたいと思っていて、Webデザイン、UI/UXデザイン、グラフィックデザインなど幅広いデザインの知識を深めたく、それぞれの分野を勉強している最中です...

  • 「消耗されるデザインなんて勿体ないじゃないか。」

    25歳にしてクリエイティブな生き方に半生を懸けてきた。
    生み出すデザインにも人生と言う名の格好いいライフを贈ってあげたい。
    モノを生み出す人はその人の人生・経験・思考を懸けているわけです。
    そんなモノ達に敬意を評して、出来る限りの視覚表現を。

    ■あらすじ
    2006年、生き方。
    一冊の小説からクリエイティブな生き方に触発され、CMプランナーを目指しコンペに応募するが空振りし続ける。

    2010年、前田一樹 教授と出会い、発想力で負ける。
    アイデアにはそこそこ自信があったが惨敗を味わい基礎知識・視覚表現を身に着ける為に教授の在籍する大学へ...

What we do

  • これはココロが動くのかメンバーで議論することも
  • <WORK>大手企業からスタートアップまで、広義のクリエイティブ支援を行っています

SEVEN DEXは“ココロうごかす”ビジネスをデザインするために、
クライアントの課題を解決し、ブレイクスルーさせるクリエイティブを展開しています。

◆UX/UI DESIGN

サービスの「らしさ」を引き出し、 ユーザーにとって手触りのいいデザインを創り上げます。
課題抽出からアイデアをカタチにして、新しい体験価値をクライアントと共創する。
ユーザーに愛されるプロダクトを創り出し、ビジネスを成長させることがミッションです。

◆BRAND DESIGN

企業やサービスが持つ価値を磨き消費者の心に届きやすくするための「象徴」を作り出します。
企業やサービス独自の価値と、消費者やユーザーが心に抱く印象を一致させ、
本来あるべき姿、個性を引き出し浸透させます。

◆MARKETING

事業 組織成長にコミットする マーケティングパートナー
ビジネスはモノを作るだけでなくユーザーのココロうごかす仕組みづくりが必要です。
アクションプランを最短で導くために、
データドリブンで課題分析、戦略策定、施策実施までを一気通貫で支援します。

Why we do

  • あらゆる角度からココロうごかすアウトプットを模索
  • 熱意を伝えることでクライアントとも親密な仲に

2018年にSEVEN DEXを設立して以来、
大手企業からスタートアップまで様々な背景で
クリエイティブ領域、特にデザインの分野での支援を行ってきました。

デザインの価値が社会的に評価される傾向にはありますが、
これからもっと広く普及するべき思考として社会にインストールされていきます。

日本のビジネスにはまだまだ可能性があります。
ですが、まだ分断された施策で企業とユーザーのコミュニケーションがとれていない、
そう感じる部分も多くあります。

SEVEN DEXはUX,UIデザイン、ブランドデザイン、マーケティングといったビジネスクリエイティブで社会に”ココロうごかす”がひとつでも多く生まれるように、クライアントを支援します。
挑戦的に、実験的に、社会や人を突き動かすクリエイティブ集団を目指します。

SEVEN DEXは、WEBやアプリを通して、新たな価値やカルチャーを創出していきます。

企業がカタチにしたい想いやアイデアを、カタチにすることが僕たちの仕事。

クリエイティブを通じて、社会を豊かにする。
もっと面白い、もっと楽しい日本へ。

日本一のクリエイティブカンパニーとしてSEVEN DEXがやるから面白いと言われるように。

How we do

  • ロールに関係なくフラットに意見交換
  • 祝い事や遊びも全力で!楽しむ事からも気づきを

価値を創出し、愛されるサービスに磨き上げるUXデザイン
あるべき姿、個性を消費者の心に届かせるブランドデザイン
ユーザーのココロうごかす仕組みをつくるマーケティング

SEVEN DEXは事業開発に関わる戦略設計から製品開発、施策実行までを
一気通貫で提供しています。

想いをカタチにして、届ける。
ブレのない、社会のコミュニケーションを創出し、
クライアントと 新しいカルチャーを共に創ることを夢見ています。

メンバー全員がデザイン思考を軸に置き、
常にユーザーの声に耳を向け、愛されるプロダクト、手触りのよいプロダクトを考える。
とにかく向き合い、同じ方向を向いて共同で事業開発をする。

このカルチャーを大切にしています。

大切なのは、表現としてのデザインではなく、デザインで何を解決したのか、ということ。
企業のビジネス上の課題、ユーザーの要求をデザインで解決します。

As a new team member

セブンデックスでは、セールスフォース/Pardot導入を軸とした、事業・組織デザインを行っています。

具体的には、導入時のディレクションを行うだけではなく、
顧客ニーズの掘り起こしから、解決策の提案、プロトタイプ実装、浸透のためのコミュニケーション設計と、
ツールを活用して事業が成長出来るようにトータルデザインしています。

SalesforceなどのCRMのデータを使った支援はニーズがあり、成長局面。
今回SalesforceなどのCRM経験者はもちろん、新規事業拡大に熱量を持ってディレクション/エンジニアリングを行いたい方なら未経験でも大歓迎です!
少しでも興味を持っていただけたらご連絡ください!!

【お願いする内容】
最初はSalesforce認定アドミニストレーター取得のために、基本知識を学んでいただきます。
また、実際のクライアントワークでディレクションしながら身につけていただきます。
未経験の場合はサポートしますので安心してください!

【こんな方はマッチしそうです!】
・熱量を持って周りを巻き込みながら進める
・失敗を恐れずチャレンジする
・前提を疑い本質を見極める
・論理的に物事を考える
・デザインプロセスや事業/組織成長に興味がある

Highlighted stories

セブンデックス創業ストーリー/今後の展望をご紹介します!
【社員インタビュー】ユーザーに愛されるプロダクトを作りたくてデザイナーへ転身した、セブンデックスの新人デザイナー
【社員インタビュー】手を動かすこととものを作ることが大好き!セブンデックスの社会人1年目デザイナー
Other users cannot see whether or not you're interested.
8 recommendations
Company info
株式会社セブンデックス
  • Founded on 2018/10
  • 9 members
  • Average age of employees in 20s /
  • 東京都渋谷区宇田川町37-10 麻仁ビル 602
  • データの力でクライアントの課題を解決するCRM/SFAマーケター募集!
    株式会社セブンデックス