Discover companies you will love
Koji Ueno
すべての人の子育てを幸せにしたい!! 本来とっても楽しい子育てを楽しめていない保護者が多い。 仕事と子育ての両立って想定以上に大変。 可愛い子どもと向き合う時間すら十分にとれない。 僕らが、子どもと接する以外のタスクを全部取って、 しっかりと子育ての楽しさを感じれるようにする!!
【代表者インタビュー】BABY JOB代表上野が語る、会社の魅力と、その原点。
Koji Ueno's story
福森 章太郎
宮崎県生まれ。一橋大学商学部経営学科卒業。大学卒業後、株式会社エスエルディーに入社。創業期メンバーとして国内での事業展開、海外拠点(シンガポール)の立上げやIPOを経験。2019年1月BABYJOB株式会社に入社、採用責任者を1年間務めたのち、2020年3月からは、保育所向けおむつのサブスクリプションサービス「手ぶら登園サービス」の営業責任者として、導入施設数、利用者数の拡大に奮闘中。飲食(お酒、特にビールと芋焼酎のソーダ割が好物)、旅行、音楽が休みの楽しみ。
手ぶら登園を利用し、子どもと手を繋いで登園するイメージ
上場セレモニーの様子
子育てに関する社会課題を解決したいという仲間が集まっている
すべては未来のこども笑顔のために
おむつサブスクの導入施設数が8200施設を突破!
会社のビジョンや各部門の取り組みを全員で共有する一大イベント『方針共有会』
0 recommendations
Company info