Discover companies you will love
海老原 裕志
とにかく行動! いろんな理由をつけて行動をしないと現状は変わらないでして、自分のやりたいことは一生つかめないと思ってます。自分の中で本当にやりたいことであれば、小さいスタートでも必ずすぐ行うようにしてます!
市原 敬久
「八百屋を、日本一かっこよく。」というビジョンを立てて、業界の概念を変えていく。28歳で八百鮮を創業。 元手50万円を握りしめて市場で買付して、その日に売り切る→売上金を握りしめてまた仕入れに行く。15年間これを繰り返して年商は80億に。 2021年から株式会社ヤマタ(屋号:生鮮スーパーたこいち)の社長を兼務し、2社の社長に。 2社合計年商170億円(2025年現在)。 食品業界の異端児として、業界革命に挑戦中。 商売は、おもしろい。
岩崎譲
『八百屋を日本一 カッコ良く』 「地域の方々に、品質・鮮度・値段、全てにおいてこだわりを持った商品を届ける」を理念に大阪&名古屋に生鮮食品専門店を5店舗運営しています お客さん・従業員・取引先という3つの視点で捉え、 すべての幸せを満たしていくことが会社として大事にしている基軸です。 その甲斐あって、創業当初は1日10万円も売れなかった小さな店が、 たった9年で年商28億円を売り上げる会社へと成長しています。 そんな会社で一緒に働いてみませんか? 是非ともお待ちしてます!
大野 綾子
どんな仕事でも楽しんで取り組めるように常に遊び心を大事にしています。結果も大事ですが過程も大事!