1
/
5
投資コンサルタント
Mid-career
on 2022-06-24 203 views

テクノロジーと人の力で最適な顧客体験を生み出す投資コンサルタントを募集!

FANTAS technology株式会社

FANTAS technology株式会社 members View more

  • 大学時代に青森から上京し、日々新しい価値観に触れて人生を過ごして来ました。
    どんな時でも「今」の自分が一番幸せだと言えるよう、日々前向きに過ごしています!

    人材系の広告代理店での営業経験(約5年)を経て、現在は夢であった人事に従事(約4年)。
    根っからのポジティブで人と話すことが好きなので、多くの方と交流していきたいと思っています^^

  • 毎日笑顔でいたいと思いながら仕事やプライベートを過ごしています。
    話すことが大好きなのと、ポジティブ思考を意識しています。
    今、大切な時間を過ごしている皆様と同じ時間を共有できますように。

  • 共にどんどん新しい事に挑戦していきましょう!

  • 新卒で大手不動産会社に入社。
    そこで丸2年働き、3年目からは現在の会社の創業メンバーとして参画。
    セールス→コーポレート→セールスと、攻めから守りまで動き回っております。

    不動産を通じて、多くの人の人生に、何度も価値提供できる会社になっていくよう、
    会社の成長にコミットしていきたいと思っています。

    趣味は子供と遊ぶことと、サウナです。

What we do

  • FANTAS platform 事業概要
  • テクノロジーと人の力で不動産マーケットにイノベーションを起こし、新たな顧客体験を足し続けましょう!

私たちはテクノロジーと人の力で不動産マーケットにイノベーションを起こし、
「ファンになっていただける企業になる」そう決意し、2010年に創業しました。

【不動産の未来に何を足す?】
アナログな業界でイノベーションを起こすために、
ITによる業務の効率化、AIによる価格査定サービスを使った取引の透明化、新しい不動産投資の形であるクラウドファンディング、空き家・中古戸建ての流通を促進する物件情報サービスなど、業界の常識や慣習にとらわれないテクノロジーを活用した様々な挑戦を重ねて、
不動産に関するあらゆるサービスを提供する「FANTAS platform」を運営しています。

『FANTAS platform(ファンタスプラットフォーム)』
◆FANTAS concierge:https://customer.fantas-concierge.com
ライフプランと将来に必要な資金を見える化する資産管理サービス。投資物件の将来収支やライフプランから将来の資産状況を予測します。
◆FANTAS funding:https://www.fantas-funding.com
1口1万円から投資ができるオンライン完結型の不動産投資型クラウドファンディングサービス。
◆FANTAS check:https://fantas-check.com
投資用不動産の価値を見える化するサービス。誰もが適正価格を瞬時に知ることができるマーケットを目指し、AIを活用して「適正価格」を算出・買取します。
◆FANTAS repro:https://fantas-repro.com
空き家・中古戸建て物件に必要なリノベーション費用と物件価格をセットにして物件情報を提供するサービス。
◆FANTAS study:https://manekatsu.com/wp-content/themes/fantas/study_online
税金対策から不動産投資まで、資産運用に関する幅広いテーマを取り扱うセミナー。
◆マネカツ:https://manekatsu.com
女性のための資産運用入門セミナーです。
2012年の開始以来『小さな勇気のとなりに。女性に寄り添いその未来を想う。』をコンセプトに、不安定な現代をしなやかに生き抜く女性の資産をはぐくむパートナーとしてサポートします。

【テクノロジーの力で不動産マーケットに新たな顧客体験を足す】
ITを活用するProptech(不動産テック)やDXが当たり前になってきた現在において、IT×リアルでどのような『顧客体験』を提供できるかを重視し、リアルなセミナーからデータを収集し、顧客価値を高める独自のデジタルマーケティングやCRMの活用で、PDCAを繰り返し、お客様ごとに最適で心地良い体験や新しいサービスの開発に取り組んでいます。
不動産に関するあらゆるご相談に対して、お客様に寄り添いながらサポートしていきます。

Why we do

  • 不動産の未来に様々なサービスを足し続けます。
  • 不動産業界の市場規模は44兆円。Prop-tech市場も拡大し、今が過渡期!業界が変わる瞬間に立ち会えます。

【不動産の未来に何を足す?】
業界規模が44兆円に上ると言われている不動産業界。
なかなかイノベーションの起きにくい業界だからこそ、FANTAS technologyがそのパイオニアになって、未来を切り開いていきます。

業界の経験者はもちろん、多彩なキャリアを持つボードメンバーを筆頭に、各部署に専門性高く活躍する社員が多数在籍し、スペシャリスト同士が意見を交換しながら、新たなアイディアを形にしています。

デジタルマーケティングや、クラウドファンディング、AIといったテクノロジーと人の力を最大限活用し、業界の常識や慣習にとらわれない様々な挑戦を重ねながら、お客様の一生に寄り添う。不動産に関するありとあらゆる事柄について、気軽に相談できる身近なパートナーを目指しています。

How we do

  • 一緒に不動産の未来にいろいろなものを足すための挑戦をしませんか?
  • ファンになっていただけるような魅力的な社員ばかり!

【ファンになっていただける企業になる】
ーBe a company that wins us fansー

ファンになっていただける企業になるために、私達が大切にしている4つのカルチャー。
The FANTAS culture -- it wins us fans.
1. あとひとつを足す -- Take one more step. 
2. “在りかた”を足す。-- Be proud of yourself.
3. わたしの未来を足す。-- Love your work.
4. ONE FOR ALLを足す。 -- One for all.

私たちはすべての問題がテクノロジーの力だけで解決するとは思っていません。
最後は結局、そのテクノロジーを生み出し、活用する人の差が、企業の差、商品、サービスの差となって現れてくると信じています。

人としての“在りかた”。誇りと責任をもって挑戦し続けること。
一見、当たり前に思える、こうした姿勢こそ、企業として最も大切なものだと考えます。
お客様から支持され、メンバー全員がやりがいを創造して働ける企業へ。

FANTAS technologyは、これからも常に自らの形を変えながら、不動産の未来に様々な価値を足し続けることで、より多くの方にファンになっていただける企業になることを目指し、一緒に挑戦する仲間を募集します!

あたなだったら不動産の未来に何を足す?

【コンセプトムービー】:https://fantas-tech.co.jp/
【カルチャー刷新】:https://note.fantas-tech.co.jp/n/n7cf8750eb911
【アワードの様子】:https://note.fantas-tech.co.jp/n/n862b7f35596c

As a new team member

資産運用や投資に興味があるお客様に投資用不動産のコンサルティング営業を行います。
お客様の不動産投資への理解を深め、安心して投資用物件を購入していただけるようサポートします。

<具体的な業務内容>
①ヒアリング
セミナーに参加したお客様やご紹介を通して出会ったお客様に対してヒアリングを行います。資産形成に対する不安や悩みを聞きながら、その方の課題やニーズを探っていきます。お客様との会話を通して、潜在ニーズを引き出すためのヒアリング力を身につけることができます。

②お客様に合わせたプランニングの提案
お客様からヒアリングした内容を基に資産運用のプランニングを行い、投資用不動産を提案していきます。お客様に最適な提案を行い、お客様が持つ不安や疑問をひとつひとつ解消することで契約に繋げていきます。プランニングを通して、お客様に提案を行うためのプレゼンテーションスキルや、お客様と信頼関係を築くためのコミュニケーションスキルを身につけることができます。

③契約
お客様から購買の意思を頂けたら契約を行います。CRMに必要な情報を入力し、契約事務を行う部署と連携して、契約に必要な書類を準備します。無事に引き渡しができるよう、コンサルタントが主体となってサポートを行います。弊社との契約、銀行との契約が終了したら、無事に物件の引き渡しとなります。

■このポジションの魅力
<コンサルタントとしての介在価値の高さを実感できる>
投資用不動産という商品は、高額で生活必需品でもないため、コンサルタントへの信頼がないと購入していただけません。お客様とどれだけ信頼関係を築けているかで購入してもらえるかが決まります。実際にお客様から、「〇〇さんだから決断できました」という声や「△△さんやめないでくださいね」という声を頂くことが多く、コンサルタントとしての介在価値の高さを実感することができます。

<不動産テック企業だからこそ専門性の高い知識を身につけることができる>
デジタルマーケティングによるセミナー集客やオンラインでの商談、内製化されたCRMによる顧客満足度の向上など、従来の不動産業界とは異なる取り組みを行っています。金融商品や不動産投資等の専門性の高い知識の習得はもちろん、テクノロジーに関する知見を広めることができます。

<年齢関係なく実績次第でキャリアアップできる環境>
実績に応じて年齢関係無く裁量が与えられる環境のため、今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。(新卒・中途問わず、管理職や役員に抜擢された実績あり)

■応募資格
<必須条件>
・toC又はtoBの営業経験

<歓迎条件>
・証券や銀行、生命保険業界での営業経験をお持ちの方
・前職でトップセールスの実績や表彰経験をお持ちの方
・営業組織のマネジメント経験

<求める人物像>
・KPIを設定し、その達成のために考え・実行することが出来る方
・コミュニケーションを取る上で相手の背景や意図を正しく汲み取ることが出来る方
・状況を論理的に分析し、課題解決策を考えることが出来る方
・物事に対して誠実に向き合える方

■【参考】トップセールスのインタビュー記事はこちら
https://www.wantedly.com/companies/fantas-tech/post_articles/410575

Highlighted stories

テック企業なのにヒトにこだわる理由とは?「ファンになっていただける企業になる」という理念に代表 國師康平が込めた想い

【取締役インタビュー】テクノロジーを活用してファンを作る?!CSOが語るコンサルティングの仕事とは。

FANTASの人事が答える、面接でよく聞かれるQ&A

Other users cannot see whether or not you're interested.
4 recommendations
Company info
About FANTAS technology株式会社
FANTAS technology株式会社
  • Founded on 2010/02
  • 127 members
  • Funded more than $1,000,000 /
    Featured on TechCrunch /
  • 東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階
  • About FANTAS technology株式会社
    テクノロジーと人の力で最適な顧客体験を生み出す投資コンサルタントを募集!