1
/
5

2023年度入社式 新たな門出を全社員で祝福!

こんにちは!広報の加瀬です。
4月3日月曜日、渋谷にあるTRUNK(HOTEL)にて執り行われた、
株式会社ZUUの入社式の様子をお届けします。

2023年ZUUは、バングラデシュ、マレーシア、中国、韓国などの多国籍なメンバー含む、
24名の新入社員を迎えることができました。
入社式はオープニングムービーから始まり、代表冨田、各カンパニー長からの祝辞、
新入社員の所信表明、記念撮影と、
終始和やかながらも、熱い想いに満ちたZUUらしいものとなりました。

▼代表取締役社長 冨田の祝辞 挑戦する気持ちを大切に!

入社後は様々な難しい場面に直面するが、恐れずに全力で挑戦する気持ちを大切にしてほしい。鬼速PDCAを身につけて最速で成長し、自分や人の夢に熱狂し、応援し合える未来を創っていこう!という熱いメッセージを伝えました。
全文は弊社HPからぜひご覧ください!
https://zuu.co.jp/news/detail/id=4814

▼取締役 ヒューマンキャピタルカンパニー長 樋口の祝辞 主体的に面白がろう!

無限の可能性を生かすためには、まだ見ぬ自分の強みを発見することが重要。
強みを発見するためには、主体的に面白がって仕事に取り組むことが必要になってくる。挑戦することを楽しんで!とエールを送りました。

▼取締役 リテールフィンテックカンパニー長 原田の祝辞 解釈の仕方を磨こう!

どんなことがあっても、どう捉えるかは自分次第。
この解釈の仕方を磨くことが成長につながっていくという、
新卒ではなくても刺さるメッセージ。

▼グロースプラットフォームカンパニー長 斎藤の祝辞 リミッターを外そう!

新入社員ということで、どうしても自分を組織の一員と捉えがちだが、
自分が事業の主体者だと考えてもらいたい。
新入社員だからという頭の中にあるリミッターを取っ払ったところから、考え方が変わってくる。
リミッターを外せ!と激励。

▼新入社員の音田さんと渡辺さんの所信表明

お二人とも入社を決意したのはZUUの成長環境に惹かれ、
最短で自分の理想像に近づけそうだからとスピーチしてくださいました。


▼記念撮影

ZUUの入社式はリアルとオンラインのハイブリッド形式。
写真には写っていませんが、現地にはいないメンバーもZOOMを通して参加し、
全社員で新しい仲間を歓迎するのがZUUの恒例です。

高い倍率をくぐりぬけてくれた新入社員の皆様。
ZUUをファーストキャリアに選んでいただいてありがとうございます。
鬼速で成長していきましょう。
私達も精一杯サポートします。
機会格差を解消し、持続的に挑戦できる世界を共に創っていきましょう。

株式会社ZUUでは一緒に働く仲間を募集しています

経営幹部候補(24卒)
Webエンジニア(24卒)
マーケター(24卒)

6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ZUU
If this story triggered your interest, have a chat with the team?