1
/
5

【プレスリリース 】Zehitomo、新有楽町ビル へ移転のお知らせ


丸の内エリアに移転し、アフターコロナに対応した柔軟なオフィス運用を推進

株式会社Zehitomoは、2021年5月6日より「新有楽町ビル」へオフィスを移転いたしました。

当社は新型コロナウィルス感染症の拡大状況に応じて、出社体制をコントロールしてまいりました。現在はリモートワークを推奨しておりますが、今後のポストコロナ時代を見据えて、働きやすいオフィス作りに取り組んでまいります。


■ 従業員の声を活かしたオフィス作り

新しいオフィス作りには、社員の声を存分に取り入れています。アンケートでオフィスに求める事をヒアリングし、3つのコンセプトが決定しました。


【3つのコンセプト】

Great place to work

働くのに最適な環境と設備を揃えました。執務スペースには、大小さまざまな会議室を用意し、スタンディングデスクや集中ブースなど、その時の気分に合わせて作業が可能。座席は前オフィスと変わらず、フリーアドレス制を採用しています。

Collaboration and communication
社員同士のコミュニケーションが活発になるよう、共有スペースを広く設けました。バーエリア、アミューズメントエリアの他、エクササイズスタジオなども併設されています。社内だけではなく、事業者様とのコラボレーションイベントにも活用予定です。

Safety
入り口には、顔認識セキュリティシステムが設置されています。自動で体温測定ができる機能付きのため、コロナ対策としても有効です。安心して働ける環境が、生産性の向上につながります。



■ Zehitomo CEO ジョーダン・フィッシャーのコメント

「組織は急速に拡大しており、昨今のリモート体制がなければ、オフィスを増床する必要がありました。これからの積極的な採用計画やアフターコロナに柔軟に適応していくことを考えると、今が良いタイミングだと思います。

この度に移転する有楽町は、ビジネスの中心地でありながら多彩な施設を有する魅力的なエリアです。今後、三菱地所株式会社とのパートナーシップを円滑に進める上でも、最適な環境と言えるでしょう。次のオフィスで、新しい仲間に会えることも、楽しみにしています。」


<新オフィス 概要>
住所:〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル 5階
業務開始日:2021年5月6日




■ 全職種で積極採用中!
Zehitomoでは新しい仲間を募集しています。国際色豊かなスタートアップで、一緒に働きませんか?皆さんのご応募、お待ちしております。

募集詳細はこちら:https://www.zehitomo.com/recruiting

Zehitomo's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more