1
/
5

おうちにかえろう病院。病院へのアクセス方法! ~電車編~

こんにちは、焔 人事部の宮下です。

前回は当法人までのアクセス方法~バス編~ をご紹介しましたが、
今回は、最寄り駅の

本蓮沼

からの道を写真と共にご紹介!
それでは早速スタート!

①本蓮沼駅 A3出口に到着

駅に着いたら、A3出口を目指してください。

階段を上ると、正面に大きな道が見えるので左に曲がります。


②ファミリーマートを通り過ぎ、1本目の角を左に曲がります。


③ここから道なりにまっすぐ直進!

ここから先、突き当りまで直進です! 目印をいくつからご紹介。

まっすぐ行くと左手にスーパーが。そして右手に花屋さんが見えます。帰りに少し寄って見てもいいかもしれませんね!( ˘ω˘ )

さらに進むと、右手にちょっとした坂が見えます。ここも曲がらずまっすぐです!


④突き当りを左に曲がります

正面に「長徳寺」 の看板が見えます。その角を左に曲がってください!


⑤直進して、信号を渡ります。


⑥渡ると右手におうちにかえろう。病院が見えます!到着です。


⑦入口から入り、


⑧入口すぐ右の受付に話しかけてください!

すぐに担当がお迎えに上がります!
それでも迷っちゃった…!と言う方はお気軽にお電話くださいませ。

連絡先
〒174-0061 東京都板橋区大原町44-3
TEL:03-5926-5091
医療法人社団焔's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 医療法人社団焔
If this story triggered your interest, have a chat with the team?