【OHANA旅レポート】仕事も遊びも両立!Enjinの神制度で実現したタイ旅行記

こんにちは!Enjin広報チームです!

今回は、社員の日記形式で素敵なお写真とともに「OHANA旅」の様子をお届け✨

旅行の行き先はエキゾチックで魅力たっぷりなタイ!!
普段はオフィスでバリバリ働いているメンバーたちが、異国の地で一体どんな体験をしたのかをご紹介いたします😊

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

▶Day1 タイグルメとマッサージを堪能

待ちに待ったタイ旅行の初日。
機内でAir AsiaのTシャツを購入して気分を盛り上げ、いざタイへ出発✈✨

バンコクに到着すると、すぐに街の活気とエネルギーを肌で感じました。
最初の目的地は、やっぱりタイ料理!!
本場の味は最高に美味しかったです🍴

パッタイの絶妙な甘辛さや、トムヤムクンのピリッとした酸味が口いっぱいに広がり
「ここに来て良かった」と心から思える瞬間でしたね。
食事をしながら現地の雰囲気に浸り、タイの食文化の奥深さを改めて実感しました。

一日の締めくくりには、タイ式マッサージを体験しました!
体の奥からほぐされていく感覚がとても心地良かったです😌

身体も心もリフレッシュされ、初日から大満足のタイ旅行となりました♪

▶Day2 屋台グルメとピンクのガネーシャ

2日目は、活気あふれる屋台が並ぶ市場に行きました。
日本ではなかなか味わえない料理が多かったです。
マンゴー専門店にも立ち寄り甘くてジューシーなマンゴーを堪能しました。
まさに、タイならではの贅沢な味わいでした🥭

その後、タクシーをチャーターし、2時間かけてワット・サマーン・ラッタナーラームへ!
ピンクのガネーシャ像で有名なこの寺院は、想像以上に幻想的で神秘的な雰囲気がすごかったです!
ピンク色に輝くガネーシャ像の美しさに圧倒され、タイの文化と親交の深さを改めて感じる
心に残るひとときとなりました🐘💗

夜はバックパッカーの聖地、カオサンロードへ。
にぎやかで活気のある雰囲気に包まれながら3人で楽しい時間を過ごしタイの夜の魅力を存分に堪能することができました🛺

▶Day3 最終日はタイの巨大市場へ

3日目は、電車でチャトゥチャック市場に向かいました🚃
バンコクで一番大きなマーケットと聞いていたこの市場は、27のエリアに分かれ、約1万のお店が並んでいるとのことで、期待が高まりました。実際に訪れてみると、その広さと多様性に圧倒されました

市場では、お土産にタイパンツを購入!
軽やかでカラフルなデザインがとても魅力的で、タイの雰囲気を感じることができました。

また、屋台がたくさんあり、香ばしい香りに誘われながら食べ歩きも楽しみました🤤
あまりの広さにすべてのお店を回ることができなかったのが心残りですが、楽しい時間を過ごしながらバンコクの魅力を存分に味わうことができました。

2泊3日の短い旅ながらも、絆を深め、忘れない思い出を作ることができ最高のOHANA旅でした!
またいつか、再びタイを訪れたいと思います✨

(広報チームより)
素敵な「OHANA旅」の様子をお届けできて嬉しいです✨

これからもOHANA旅について定期的に発信していきたいと思っています!
次回の旅のレポートもお楽しみに!🚀

▶OHANA旅に関する記事はこちら👇

【Enjin神制度】OHANA旅!リフレッシュから生まれる良い仕事 | Enjin神制度
こんにちは!Enjin広報チームです!今回はEnjinの「OHANA旅」という制度を紹介させて頂きます🌺旅行先では普段と違う空間に触れる事ができ、刺激を受ける場になりますよね!そこで新たなアイデ...

株式会社Enjin's job postings
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Enjin
If this story triggered your interest, have a chat with the team?