1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

≪パクチー≫ 2度目の旬とポケマル送料一部改定のお知らせ♪

~パクチーの旬~

突然ですが「パクチーの旬はいつ?」と聞かれると、どの季節を思い浮かべますか?

「春」と思われる方が多いのではないでしょうか?

でも実は、パクチーの旬は春だけではありません!

パクチー班 農場長 荒井からご説明いたします♪

「【秋、パクチー2度目の旬】

パクチーのような葉物野菜には、1年のうち2回の旬があります。

1度目は、信州の初物としてご紹介した春。

秋は、春に次いで2度目の旬になります。

真夏の暑さを越え、この時期のパクチーはゆるやかに成長します。

10月の最低気温は一桁台に。

昼夜で10℃~20℃の気温差が出てくる今、寒さとともに甘味を増していきます。」

ということで、まさに今パクチーが2度目の旬を迎えております!

甘みが増したベジアーツファーム自慢の秋のパクチーを是非お楽しみ下さい ♪♪


~ 一部 送料変更のお知らせ♪ ~

この度、パクチーに負担とならない範囲で段ボールの大きさを見直し、100 → 80サイズへと作り直すことができました。

これに伴い一部送料が変更となります。

200gの商品はこれまで通りですが、

500gと1kgをご購入の際にかかる送料が それぞれ約200円程お安くなりました♪ (地域により異なります)

ということで、今までより少しお得にお買い求め頂くことができます!

私共と致しましても喜ばしい限りです♪

【分量の目安】※ 収穫時のパクチーの大きさにより前後します。

200g:10~20株

500g:25~50株

1kg :50~100株

パクチーが収穫できるのは残すところあと約一カ月となりましたが、この機会に是非美味しいパクチーの食べ溜めをしておかれることをおすすめ致します♪ 笑


ご注文、そしてコミュニティへの投稿も引き続きお待ち致しております♪

※ご好評頂きましたフレッシュコリアンダーシード (パクチーの実) の販売は終了となりました。

沢山のご注文 誠にありがとうございました。また来シーズンにご期待ください。

根付きパクチーは引き続き販売中ですので どうぞご利用下さいませ。

株式会社ベジアーツ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings