1
/
5

スタンディングポイントのピンポイント×20卒磯村さん

スタンディングポイントで仕事をする中でのポイントに焦点を絞り、神戸三宮店で鑑定士をしている磯村さんに聞いてみました( `ー´)ノ

★*:;;;;:*★*:;;;;:*★

《やりがいを感じるポイント》

珍しいモノが見れたり、高価なモノを手に取り、お買取し、そのお品物を次の方へ繋げることですね。
最近ではエルメスのバーキンをお買取りさせていただきました!

‥‥‥‥‥‥‥‥
《仕事をする中で、大切にしているポイント》

楽しむこと、楽しめることを仕事の中で見つけることですね。
今の私にとっては、お客様との接客に楽しみを見出しています。
あとは、お客様第一と言いますが、私はお客様とは違うベクトルで、会社の仲間も第一に考え、働いています。

★*:;;;;:*★*:;;;;:*★

磯村さんに会社の仲間を大切にしているとはどういうことを気にしているのか聞いたところ、
人が嫌がることはしない!頭ごなしに否定しない!を心掛けているそう。
攻めたことが言えないときもありますと笑いながら教えてくれました。

磯村さんらしいなと私は感じました。
磯村さんは気遣いの鬼なので(笑)

以前青木さんが磯村さんがまだ浜松にいた時の出来事について言っていたのが、新入社員のケアを誰よりもして気に掛けていたと。
なんて優しい先輩なんだと思ったと。
磯村さんはそういう方なんです!!

そんな素敵な先輩と一緒に働いてみませんか。
説明会のご予約は、募集からメッセージをお願いいたします!

株式会社スタンディングポイント's job postings

Weekly ranking

Show other rankings