1
/
5

【深堀pickup】鑑定士 大木さんについて~描く未来とは⁉

人事:今後のビジョンはなにかありますか。

大木さん:うーん・・・。

人事:銀座本店以外のどこでも部署異動可能となったら、どこがいいですか。
総務とかでもいいよって言われたらどうですか。

大木さん:今から総務は私にはハードルが高いですし、できたら現場がいいなと思っています。

人事:銀座本店以外とかでも・・・。

大木さん:銀座本店が良いですね。
本当に学びがある環境だと個人的に感じます。

人事:では、新規店の店長とかなら銀座本店から動きますか。

大木さん:そうですね。
もしそのようなお話をいただけるならば、そのポジションはチャレンジしたいなとは思います。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
銀座本店責任者の渡邊さん曰く、大木さんは博士気質!
そして、私の大木さんの印象は堅実!
タラればの話するより、、、だとは思いますが、まだ心を私に開いてくれていないのか、
恥ずかしがり屋さんなのか、他の鑑定士と違い、そんなにお話してくれない気がします(笑)
他の鑑定士が饒舌すぎるのもあるのかも知れませんが(笑)

仕事っぷりを拝見していて思うことが、1つ1つの所作が丁寧なんですよ。
思わず、お洋服のたたみ方って研修にありましたっけ⁉と聞いてしまうほど、
お客さまからお預かりしたお品物を大切に丁寧に素早くきれいに畳んでいるし、当たり前ではありますが、その当たり前のことが、すごいなと関心してしまうレベルの高さです、大木さん!!

大木さん曰く、鑑定士にはエルメスを知らなくてもなれますよ!とのことなので、
ファッション好きだけではなく、向上心溢れる方にも合っているスタンディングポイントへ!!

株式会社スタンディングポイント's job postings

Weekly ranking

Show other rankings