1
/
5

【先輩インタビュー】入社2011年金成さん

今回は渋谷店勤務の入社2011年の金成さんにお話を聞きました!
*************

人事:お仕事をするうえで、嬉しかったことはどんな時ですか。

金成さん:お客様から信頼してもらい、何度も何度もご指名をいただけることです。

人事:お客様からの信頼をしてもらうために、工夫したことや意識したことはなにかありますか。

金成さん:正直にお客様と話す、自分の知見、趣味を増やしてとにかくお客様と仲良くなることですね。

人事:正直にお客様と向き合うというのは前提だと思いますが、
そのことを当たり前と思わないで接している金成さんなら、確かに信頼していただけそうですね。
では、お仕事をするうえで、大変だったことはなにかありますか。

金成さん:どれも楽しく思える仕事ばかりでした。

人事:どれも楽しいと思えるなんて、すごいですね!
その中でも、特に楽しいなと感じたことがあれば教えてください。

金成さん:ネットを通じて世界中に販売すること、
幅広い年代層からの買取業務ですかね。





人事:スタンディングポイントに入って、良かったことはなんでしょうか。

金成さん:信頼できる仲間がたくさんいることだと思います。

人事:金成さんの夢があれば教えてください

金成さん:スタンディングポイントから新規事業立ち上げをしているというのが夢ですね。

人事:社長もそれを夢だと言っていますよね。
金成さんなら叶いそうな気がします!
ありがとうございました。
・-・-・-・-・-・-・-・
金成さんは端的に答えてくれる方でした。
金成さんが思い描く新規事業はなんだろうな~と、
また機会があったら聞いてみます('◇')ゞ

みなさん工夫をして、お客様との信頼関係を築いています!
社歴が長くなっても、学ぶ姿勢を持ち続ける先輩のもと働いてみませんか。
説明会はこちらからご予約下さい!

株式会社スタンディングポイント's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社スタンディングポイント
If this story triggered your interest, have a chat with the team?