1
/
5

週末をもっと楽しく。それを仕事にする。

アソビュー株式会社に入る前

立教大学法学部国際ビジネス法学科卒業。 外で遊ぶのが大好き。趣味は登山、ヨット、ランニング。 夏はほぼ毎週江ノ島でセーリングしてます。

勉強していた国際ビジネス法務と英語を活かした仕事がしたいと思い、新卒で三井物産に入社。化学品貿易を担う部署でケミカルタンカー船を使い、各地のローカルスタッフとコミュニケーションを取りながら日本の化学品を輸出する仕事を行っていました。 余りに整った環境の中で頭打ち感を感じて転職を考え始め、 兼ねてから考えていた「大好きな遊びを、もっと沢山の人に手軽に楽しんでもらいたい」という思いにぴったりなサービスに惚れ込みアソビューへ入社しました。

現在

日本全国の遊びを取りそろえるアソビュー。 その遊びのシーンを利用したプロモーションを企業向けにご紹介しています。 サーフィンで遊ぶ予約をしたお客様に、新商品の日焼け止めのサンプルを試していただいたり、車でレンタルしてお出かけされるお客様にお出かけ先の遊びをプレゼントしたり。 今まであるようでなかった遊びのプロモーションで、消費者もメーカーも遊びを提供してくださる会社さんも皆さんが笑顔になるように仕組みを考えています。 余暇市場がぐんぐん成長していっている今、 アソビューだからこそできるプロモーションをしっかりと業界に広めていきたいと思っています。

アソビュー株式会社's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings