1
/
5

日々精進

アソビュー株式会社に入る前

小さいころからパソコンが身近にあり、小学生のときは家にあったMacでよく遊んでいました。 Hypercardとか楽しかったですね。まああとはゲームばっかですが。 大学はオーストラリアでコンピュータサイエンスを専攻し、そこでプログラミングの基礎を学びました。 帰国後はフューチャーアーキテクトに新卒で入社。 賃貸管理、販売管理、決済システム、学生向け学習サービスなどの開発を経験し、2012年5月にアソビュー株式会社(旧カタリズム株式会社)に参画しました。

サーバーサイドメインのエンジニアです。 母国語はJavaです。第二外国語はPythonとかPHPとかです。

現在

アソビュー株式会社の取締役CTOとして経営・サービス開発の両面で日々奮闘しています。 サービス立ち上げからしばらくは、CTOとはいえ1エンジニアとしてバリバリ開発していましたが、現在は個別のサービス開発に携わるというよりは、横串で各プロジェクトの支援や採用、組織づくり、システムのアーキテクチャなどに注力しています。 サービス立ち上げから様々なフェーズに直面し、日々精進だなあと思っています。 会社が大きくなるにつれて仲間も増え、素晴らしいメンバーに支えられて、サービスとしても組織としてもこれからの成長にワクワクしています。

アソビュー株式会社について

ワクワクを皆様に届ける会社です! http://www.asoview.com/ asoview!というサイトが現在の主軸事業です。

日本全国、津々浦々の遊びや体験で人々の余暇を充実したものにしていきたいと思っています。

勉強会やイベントも積極的に実施していますので、是非遊びにきてください。

今後どういうことをしていきたいか

より強いプロダクト組織と良いサービスを作ることに継続して挑戦していきたいです。 ・お客様からのありがとうを頂ける組織 ・楽しみつつ最大限の成果を上げられる組織 ・テクノロジーを基軸に課題解決ができる組織 これらを追求していきます。

そして少しづつ自分自身も、遊ぶ機会を増やしていきたいです!

アソビュー株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings