1
/
5

【24卒募集中!】WSPのお仕事、知ってみませんか?

みなさんこんにちは!WSP採用広報の藤原です(^^)♪

ただ今WSPでは、東京・大阪にて24卒の方々向けの新卒採用を行っています!

就職活動は、「職場や職種を決める」以上に、「自分自身について考える」とても大切な機会だと考えています。

就職活動という人生の中での大切な機会を通して、今まで励んできたこと、興味のあること、これからのなりたい姿を明らかにして、目標ややりたいことを実現する手段としての「仕事」を納得して選んで欲しいと思います。

また、たくさんの企業を知れるのは就職活動中ならではですよね!

ぜひ色々な企業の方に会って、お話を聞いて、様々な「仕事」に触れてください。


WSPでの募集ポジションをご紹介します♪

複数の業務を兼任している社員もいます!ぜひ、やってみたいことや興味のあることを聞かせてくださいね。

■eコマース部門

・ECサイトのWEBデザイナー/コーダー

・真珠ジュエリーの商品企画/SNS運用

・カスタマーサポート

■宝飾部門

・真珠卸の営業

■enwsp

・enwsp店舗での接客・販売

■コスメ事業部

・オリジナルコスメの営業

・コスメの商品企画/コスメOEM営業

■管理部門

・総務、労務、人事


WSPが大切にしていること、それは「挑戦」して「成長」して「貢献」すること。

できないと思うような自分の力や想像を少し超えたことに「挑戦」することにより、人は「成長」し、自分自身や身近な人、そしてお客様、やがては社会に「貢献」できると考えています。

今の一瞬一瞬を本気で取り組むことで、本物の価値あることを生み出していきたいのです。

Article content


■WSP公式ホームページの採用ページでも私たちの「想い」をご覧いただけます!

https://www.wspcorp.jp/recruit/


WEBでのオンライン説明会を随時実施していますので、参加希望の方は、お気軽に「まずは話を聞いてみたい」ボタンを押してくださいね!

そして、WSPの事業に参加してやりたいことを実現したい!と思っていただけたら、ぜひぜひ、今までのこと、これからのこと、大好きなことやこだわりなど、たくさんお話を聞かせてください!

株式会社WSP's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings