1
/
5

【福利厚生フリードリンク】利用率100%の無料自販機の人気TOP5

こんにちは!ワンスペ広報のあやです🐨♡

今回は社内で大人気の自販機の飲み物ランキングをご紹介します。

弊社は福利厚生として自販機の飲み物が無料で飲めます✨そのため、自販機の利用率はほぼ100%なのです。

フリードリンクは、飲み物を買うためにコンビニへ行く時間を省いて、より効率的に仕事ができるようになって欲しい、という代表の想いで導入しています。

そこで実際何が一番人気なのかをこっそり調査してみました👏

さっそくランキングを見ていきましょう!

1位 天然水

王道の水がやっぱり1位でした!👑

人気過ぎてすぐなくなるので、1列分天然水が自販機に置かれています。

写真は内定者インターンのみーまを添えて。

2位 GEORGIA CAFEのコーヒー

2位はジョージアのコーヒーでした!眠くなった時やお昼休憩の後に飲む人が多いです☕

新規事業開発で一緒のおとくんが写真に協力してくれました!

3位 特茶

3位は特茶です🍃

また、脂肪を代謝する力を高め、体脂肪を減らすのを助けてくれるので多くの社員が飲んでいます。

また、コンビニで買うと少し値段が高い特茶を無料で飲めるのはお得ですよね!

4位 アセロラ

4位はアセロラジュースです♡

23卒の中で研修期間の時に流行っていました!私は今でも毎日飲んでいます☺

5位 なっちゃんのアップルジュース

5位はアップルジュースでした🍎

なっちゃんは定期的に飲みたくなりますよね~!

広報で一緒の可愛いゆうみんと一緒に📷ゆうみんはいつもこれを飲んでるイメージ!

いかがでしたか?

やっぱり水が一番人気でしたね~!

私も一日に2〜3本飲んでいます。本当にありがたい福利厚生NO.1です!!

外部の方がいらっしゃった時にもとても驚かれます!(笑)

以上フリードリンク人気ランキングでした☺

最後まで読んでいただきありがとうございました。


毎週火・木に公式Instagramで広報2人が社員の働き方のリアルをお届けしています!

是非そちらもご覧ください💭

https://instagram.com/work_stylebook?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

株式会社WonderSpace's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社WonderSpace
If this story triggered your interest, have a chat with the team?