1
/
5

【株式会社渡辺住研内定式】〝未来を担う8人の内定者たち〟

2023年10月2日、ふじみ野産業文化センター多目的ホールにて、株式会社渡辺住研の2024年度入社予定の内定者8名の内定式が行われました。金田常務、鈴木取締役、渡部本部長、そして採用担当の阿部と木村が参加し、新たな仲間たちを温かく迎え入れました。

式の始まりは、鈴木取締役の挨拶から。取締役の言葉「皆さんの力が発揮できるような会社にしていきたい」は、新たなスタートを切る内定者たちにとって、大きな励みとなったことでしょう。

鈴木取締役「皆さんの力が発揮できるような会社にしていきたい」


三上さん「入社までにアルバイト研修とバレーボールを頑張りたい」


阪野さん「ひとりひとりのお客様に丁寧に対応できるようにしていきたい」


馬場さん「初めての一人暮らしでサポートしてくれたルームアドバイザーのようになりたい」


藤波さん「語学を学んで色々な人と交流していきたい」


日渡さん「準備をすれば成果につながると信じている、入社までしっかり準備をしていきたい」



湯本さん「自分の幸せを追求して、他人にも幸せを与えられるようになりたい」


平野さん「仕事も遊びも両立していきたい。好きなバンドのライブにできる限りいく」



岩本さん「入社までに業務を覚えたい。内定者同士切磋琢磨して絆を深めていきたい」


その後、金田常務からは渡辺住研の新卒採用の歴史とこれからの渡辺住研についての訓示があり、内定者たちには「入社まであと5か月残りの学生生活を満喫してください」とのメッセージが送られました。


金田常務「入社まであと5か月残りの学生生活を満喫してください」



全員で記念撮影

式の最後には全員で記念撮影を行い、その後は懇親会が開催されました。場所は焼き鳥ビックふじみ野店で、新たな仲間たちとの絆を深める貴重な時間となりました。





内定者たちからは、「内定者8人は仲間であり、1番のライバル。お互い高め合い、成長していきたい」という感想が寄せられました。これからの彼らの活躍が楽しみです。

以上、2023年度株式会社渡辺住研内定式のレポートでした!!

株式会社渡辺住研's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社渡辺住研
If this story triggered your interest, have a chat with the team?