1
/
5

「JukenAward」で一緒に60期を迎える!- 年間表彰イベントで新たな一歩を踏み出す

今年も9月がやってきました。それは、私たちの会社で新たな期のスタートを告げる特別な時期です。そして、そのスタートを飾るのが、全従業員が参加する年間の表彰イベント「JukenAward」です!

代表からのスピーチ


今年は4年ぶりにリアルでの開催となり、小江戸・川越の結婚式場「ラ・ボア・ラクテ」で行われました。会に先立ち、代表の渡邉からは「Make 60th Together ~一緒に、60期を迎える~」というテーマで、60期に向けての将来の幸せ、安心を定義していきたいというお話がありました。


オープニング映像

環境整備優秀部門を掛けての熱いジャンケンバトル

イベントは、幹事の柳川さん、佐藤さんが登場するコミカルな野球のワンシーンのオープニング映像からスタート。その後、各種表彰が行われ、環境整備優秀部門では1位をかけてジャンケンが行われるなど、会場は笑いと感動で包まれました。


会場の様子

新人賞

優秀社員賞

今年から新設された〝最優秀社員管理職賞〟

最優秀社員賞でお母さんからのメッセージ映像を見ながら

特に印象的だったのは、新人賞と優秀賞のダブル受賞があったこと。そして何と言ってもJukenAwardのハイライトでもある家族からのメッセージビデオでは、受賞者の皆さんが普段聞けない家族からのお祝いメッセージを笑いあり、涙ありで映像を見入っていました。

代表も受賞映像の出来に納得の表情

メインカメラマンは内定者の湯本さん


「JukenAward」は、私たち一人ひとりがこれまでの成果を認め合い、新たな一歩を踏み出す場です。これからも一緒に60期を迎えるために、日々の業務に取り組んでいきたいと思います。


全員で記念撮影

次回の「JukenAward」も、皆さんにとって特別な一日となることを願っています。

株式会社渡辺住研's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社渡辺住研
If this story triggered your interest, have a chat with the team?