1
/
5

2月月末表彰!

2月の表彰者の発表です!
表彰者のみなさん、おめでとうございます!

ベストクオリティ賞はこちらの5名!


ディレクターのKさんは、長期のプロジェクトをリリースまで遂行。チーム一枚岩で進める素晴らしい活躍でした!


営業のHさんは、目標に対して300%達成の成果で組織を牽引。サービスの価値を届けるための動きが社内でも模範となる活動でした!


ディレクターのHさんは、サイトのパフォーマンス向上に尽力。今後のサイト運営に活きる活躍で、長期目線での開発が光りました!


人事のYさんは、新卒採用担当として社内外さまざまな調整を進める中、きめ細やかなサポートが光る活躍ぶりでした!


エンジニアのNさんは、新規事業の長期プロジェクトを担当。エンジニアとしての活躍だけでなく、組織貢献のアクションも実行する頼もしい活躍でした!


続いて、ベストテクニカル賞はこちらの2名!


まずは、エンジニアのHさん!新機能の開発をリードしながら組織の生産性向上にも尽力。技術挑戦と組織貢献をセットで実現する活躍ぶりでした!


続いて、デザイナーのSさん!チームで担うビッグプロジェクトの肝となるデザインを担当。責任をもって案件を担当する姿勢に、社内から称賛の声が集まりました!


続いて、コウケン賞はこの方!

営業のIさん!先輩社員を積極的に巻き込みながら組織成果の最大化に大きく貢献。営業活動のプロセスを含め、社内で模範となる活躍でした。


続いて、TRUTH賞はこの方!

広報のSさん!部署をまたいだ様々な社員の活躍をサポート。持ち前の企画力で、経営とシンクロしたアクションを実行!まさに「導く力」を体現する活動でした。


そして、ベストマネージャーはこの方。

マネージャーのFさん!2ヶ月連続でチームの最速達成を牽引。全社プロジェクトの活性化も自ら手がけ、リーダーシップが光る活躍ぶりでした。



受賞された皆様、おめでとうございます✨

来月の月末表彰もお楽しみに♪

株式会社ウエディングパーク's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ウエディングパーク
If this story triggered your interest, have a chat with the team?