1
/
5

1月月末表彰!

1月の表彰者の発表です!
表彰者のみなさん、おめでとうございます!

ベストクオリティ賞はこちらの5名!


ディレクターのMさんは、会社としても初となる全社イベントの運営を手掛け、全社のデザイン経営を牽引する活躍でした!


ディレクターのAさんは、長期間に渡るプロジェクトを完遂!自ら役割を広げるチャレンジが光る活躍でした。


営業のSさんは、個人目標の2冠を達成!部署内No.1の成果で新チームの最速達成も牽引してくれました。


営業のKさんは、個人目標の大幅達成に加え、全社イベントの運営を初めて手掛ける挑戦が光る活躍でした!


ディレクターのHさんは、新コンテンツの開発を企画から担当。多くの壁を乗り越えながら、長期的な運用を見据えた企画に育ててくれました!


続いて、ベストテクニカル賞はこちらの2名!

まずは、エンジニアのSさん!AWS移行&Leravelバージョンアップ!企画から5年越しという待望のリリースを見事完遂しました!


続いて、デザイナーのSさん!

新コンテンツの全体デザインを初担当!現場ヒアリングを実施するなど想いを形をしていくプロセスが模範となる活動でした。


続いて、コウケン賞はこの方!

営業のSさん!部署の中でもNo.1の成果を残し、自らの強みを活かした活躍で、社内から多くの票が集まりました。


続いて、TRUTH賞はこの方!

デザイナーのSさん!ベストテクニカル賞とのダブル受賞!デザイン制作の過程を社内にシェアするなど、自らの挑戦を通じて組織貢献も果たしてくれました!


そして、ベストマネージャーはこの方。

マネージャーのOさん!メンバーと共に伴走し、新体制での部門成果のギネスを達成!「背中で見せる」マネージャーとして模範となる活躍でした。


受賞された皆様、おめでとうございます✨

来月の月末表彰もお楽しみに♪


株式会社ウエディングパーク's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ウエディングパーク
If this story triggered your interest, have a chat with the team?