1
/
5

3月の表彰者発表!

3月の月間表彰の受賞者を発表します!

今月も新しい面々が際立った月間でした!受賞されたのはこちらのみなさん!おめでとうございます!


3月のベストクオリティ賞はこちらの4名

初受賞!新卒1年目営業のIくん。ラスト粘りの提案から成果につなげて見事大きな目標を達成しました!


サイトシステムをリリースしたKさん!1人で推進したプロジェクトでしたが周囲の巻き込みがGoodでした!


入社1年未満で部署トップ3に入る圧巻の成果をだしたOさん!これからの活躍も期待してます(^o^)


新しいチャレンジで昨年対比150%の実績をだしたGさん。全社の活性化にも貢献!


続いてベストテクニカル賞は初受賞のEさん!

新機能リリース!どうなれば使いやすく役に立つのかが考えられた、まさにプロのなせる業でした。


ベストマネージャー賞はこの方!Oさん!

チームを大目標達成に導きました。全社の中でもチームワークが圧倒的に光っていました!


そして今月もコウケン賞とTRUTH賞はダブル受賞で入社2年目のMさんが獲得!

大目標を牽引する成果で「強い翼=起業家精神」を体現。結果にこだわり全社を勇気づけてくれました!


改めて3月受賞者のみなさん、おめでとうございます!

初受賞もあり若手の活躍が目立った3月。きたる社員総会ではどんなドラマが待っているのでしょうか!?

2019年下半期スタートの4月は総会でも月末表彰でも誰が表彰されるのか・・! お楽しみに~

株式会社ウエディングパーク's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ウエディングパーク
If this story triggered your interest, have a chat with the team?