1
/
5

コーポレートサイトをリニューアルしました!

株式会社ウエディングパーク、コーポレートサイトをリニューアルしました!


インターネットを通じて、ユーザー・クライアント、それぞれの想いを実現させるのがウエディングパークであること。

インターネットやテクノロジーの力を信じていて、その力が今のブライダル市場を変える、と本気で想ってチームウエディングパークが取り組んでいること。

そんな想いを伝えたい。と、リニューアルを進めました。


今回、TOPページのアイキャッチ動画は、クリエイティブ支援を行う「Wedding Park Movie Studio」のメンバーが撮影&編集を行い、

環境構築に関しては、SREチームが技術検証をしていたDockerを採用しました。

インターネットで結婚を、
もっと幸せにする。

ウエディングパークでは、結婚を考えている人と様々なブライダルサービスが
インターネットを使ってつながる仕組みを開発しています。
結婚に対する価値観が多様化する中で、ブライダル業界の課題やトレンドは日々変化し
それと同時に、新たな可能性も生まれています。
結婚をする人がもっと幸せになれるように。
結婚がもっと人を幸せにできるように。
ブライダルは時代と同じように進化しつづけることが必要です。
私たちは、インターネットテクノロジーでブライダルに新しい常識を生み出してきました。
日常を大きく変えたインターネットが、結婚という伝統的な文化にも新たな価値を与える。
ブライダルを進化させ、新しい価値を生み出し続けることが
結婚、そして、世の中をもっと豊かにすると考えています。


私たちの想いを伝えるコーポレートサイト。Wantedlyと併せてぜひご覧ください。

株式会社ウエディングパーク|コーポレートサイト

株式会社ウエディングパーク's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings