1
/
5

ウェブソアってどんな会社?必要なのはやる気と熱意!【未経験者大歓迎・学歴不問】

私たちについて

ウェブソアは、インターネットに特化した広告代理店としてお客様のあらゆるニーズに応えるため、代理業のみならずインターネットに関わる様々な分野に対応できるように努めています。

近年の業績としては、毎年140%~150%の成長を実現。

今年も150%以上の成長を目指しており、会社の成長の原動力となる人員増強が不可欠と考えておりますので、人数制限を設けず、共に成長してくれるメンバーを募集します!

なにをやっているか

インターネット広告代理業

インターネット広告に特化しながら広告の領域にとどまらず、お客様と一緒にKGI・KPI設計をし、最も高い費用対効果を感じていただけるよう考え実行しています。

広告運用代行

Yahoo・Googleのリスティング広告運用に加え、SNS広告運用・各種アドネットワーク運用に、お客様の目的に合った最適な運用を行っております。
クリエイティブ・ランディングページ・動画作成等も行っています。

自社メディア

独自のオリジナルコンテンツを展開することにより、ユーザーへ弊社ならではの角度からアプローチを行っています。

ネット通販

オリジナルの化粧品・健康食品・医薬部外品等を販売する『Eコマース事業』では、商品企画・サイト構築は勿論のこと、受注業務などのカスタマーサポートまでを自社内で行っています。


★より一層の顧客満足を実現する為、あらゆる事業において問題点・お悩みを徹底的にサポートいたします!

成長しやすい環境

ウェブソアではメンバー1人1人が個人の目標を持って日々業務に取り組んでいます。

メンバーのほとんどが業界未経験で入社をしています。前職は不動産やホテルマン、飲食業界やアパレルなど様々です。

研修制度が充実しているため、未経験でも成長できる環境が整っており実践しながらスピード感を持って成長することができます。

中には入社1年半で「課長」のポジションを任された人も!
日々の頑張りは毎月の「インセンティブ」に反映します。

「とにかく稼ぎたい!」「家を建てて車も買いたい!」…どんな目標でも構いません。
ゼロからのスタートでも目標を持って、チャンスを掴むことができる環境をご用意しています。

どんなメンバーがいるのか

ウェブソアは平均年齢が28歳と若く優秀なメンバーが活躍しています。
社会人経験が浅いメンバーも多くいますが、日々お互いを高め合い尊重しながら業務に取り組んでいます。

メンバー同士が年齢が近いこともあり、社員、インターン、アルバイト、役職者問わず距離が近いのもウェブソアならではの特徴です。

そのため新人でも周りに相談しやすく発言しやすい環境が整っています。

休憩時にはデスクが近い人同士で他愛もない話をしたり、女性社員であれば好きなアイドルやキャラクターの話で盛り上がっていることも。

仕事にはしっかり取り組みつつも、何気ない会話を楽しんでいます。

入社直後は様々な不安があるかと思いますが、途中で見放されたり…なんてことは決してないので安心してください!!

なにか困ったことがあれば先輩社員が優しく教えてくれます。

会社の雰囲気

ウェブソアは、「やるときは全力で、楽しむときは思い切り楽しむ」そんな会社です。

仲間との交流も大切にしていて、春には花見、夏には海、秋には社員旅行、年末には忘年会など…季節ごとに社員同士が交流できる場も多くあります。

そのためにも日々の仕事では各々が目標を持ち全力で取り組んでいます。

一人一人の成果が会社の成長に直結するため、良くも悪くもそれは日々実感できるかと思います!

また、今年度から新卒を採用するという新しい取り組みがスタートし、より一層社内は活気溢れる雰囲気になりました!

ウェブソアの魅力

ウェブソアは自由が多い環境です。

出社時間はフレックスタイム制を導入しているため、毎日決められた時間内であれば自分で出社時間、退勤時間を決めることができます。

それに加え、服装や髪形も基本的には自由なので一人一人の個性が溢れています。

休憩時間も定められていないので、自分の裁量に合わせて各々休憩をとっています。

この自由が実現できているのもメンバー1人1人が、日々自分の裁量をバランスよくこなし業務に取り組んでいるからです。

また、ウェブソアは「渋谷」という非常に立地の良い場所にあるため、アクセスも良くランチにも困りません。

役職の有無関係なくランチへ行ったり、休憩をとったりとコミュニケーションは非常に充実しています。

普段のコミュニケーションの充実度は業務でも表れています。

仕事をする上でコミュニケーションは欠かせません。
個人の目標を持ちながらも他の人の良い部分は吸収し、お互いが高め合える環境です。

最後に

ウェブソアでは「人柄・やる気重視」の採用をしています。

そのため、これまでの学歴や経験は問いません!
社員のほとんどが未経験からのスタートですので、その点は安心していただければと思います。

大切なのは「学ぶ意欲と熱意」です。
どれだけ学ぶ姿勢があるか、コミュニケーションを図れるかが仕事のパフォーマンスにも繋がると考えています。

Web業界、広告業界に少しでも興味があるという方はぜひお気軽にご応募ください。

みなさんからのエントリーをお待ちしています!

ウェブソア株式会社's job postings
123 Likes
123 Likes

Weekly ranking

Show other rankings